黄色い救急車


今日の一曲。

ひろゆき2ch譲渡

な、なんだってー!?
パケモン??

年越し派遣村 行政支援要請へ

そしてゲットーへ。
関連:社民党、党本部の開放を検討 「派遣村」パンクで

もち詰まらせ…1人死亡、5人重体

もちもいよいよ販売停止ですね。

「地上波民放」をトヨタが恫喝

潰し合えー。

たばこ「味の秘密」公開 JT、添加物350種類を開示

こんなにたくさん添加されてんですね。

新聞の20%以上は配達されない 「押し紙」という新聞社の「暗部」

ほほう。

これがなかったら死んじゃうかもしれないウェブサービス(2008年版)

Googleのウェブサービス全般。

ファミ通の卑劣な店舗集計方法が明らかに

へえ。

想定外に何かがおかしい車の写真いろいろ

まあおかしいのは車じゃないのが大半ですがwww

2009 福袋 福袋の中身公開掲示板 2009
2009年新春福袋中身情報まとめのページ

福袋って買った事ないなー。

日本が世界に誇る技術を持つものは?

え、実はそうだったの!?ってのがたくさん。
すごいねー。

衝撃的な事件、放送事故、都市伝説、オカルト、タブー

あったねー”ことりばこ“。
読み物としても面白いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る