資源バブルと僕の明日

携帯電話は無事復帰いたしましたので。
電話ごときに振り回される人生はイヤだな…。
そんなこんなで今日mu-neujohnライブやります。

●2008/12/27 @ OSAKA SHINSAIBASHI SINKAGURA & HOKAGE
S.M.D RECORDS presents
「BISHAMON FESTIVAL 2008」
-All night party-
ACT : BIRUSHANAH / HYDOROPHOBIA (Fukuoka) / SERPENT (Fukuoka) / Dead Pudding (Kagawa) / Arrastrandose (Tokyo) / 小手 (Tokyo) / GALLOWS THE VILLAIN (Tokyo) / GxSxD (Okayama) / NORDE (Kyoto) / SPIRITUAL GARDEN (Nara) / GARADAMA / Palm / INFERNAL REVULSION / BLUNT FORCE TRAUMA / CYBERNE / mu-neujohn / DROWNED MIND / UTERO ZZZ AAA / LOST / ヨダレサゴ / GRIND ORCHESTRA / kill my bleeding smile / 裸絵札 / PENUMBRA
open: 15:30 start: 16:00
adv. 2000yen door. 2500yen

オールナイトイベントです。
一緒に飲みましょう!

ビックカメラ 架空利益計上か

大丈夫ですかね?
まあ俺はビックカメラほとんど利用しないのですが。

毎日・産経が半期赤字転落 「新聞の危機」いよいよ表面化

いよいよ既成メディアのバブルが崩壊です。

大阪市の裏金、職員30人が誓約書提出拒否

拒否するってどういう意味かわかってるんですかね?

7議員、基礎年金の税方式化提言 年金統合、議論に一石

ふーむ。

もみじマーク、義務化撤回=「高齢者いじめ」批判受け-道交法改正へ・警察庁

どういう弊害があるというんでしょうか?
プライドの問題?

高カロリードリンクに“肥満税”検討~NY

日本はアメリカ程車社会ではないから日本人はそれほど太らずに済んでるんでしょうかね?

Expressカード仕様オーディオI/F「INDIGO IOx」「INDIGO DJx」

Macで使えるようになれば、これがノート用の本命ですかねー。

モバイルルーターのすすめ

気にはなるんですが、出先でもノートパソコンをルーターにすれば済んじゃう話なので…(;´Д`)

PCでMac OS XをブートさせるUSBデバイス「EFI-X」、日本でも入手可能に

自己満足以外の意味はあんまり無さそうですがwww

あのDOOMがブラウザだけで遊べるように

なつい!

Video Game Design Between 1990-2008

リアルタイムでゲームとともに育ってきた俺ら世代には大変感慨深いものがありますねー。

2008年版「あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか? 」

うーん…「DS-10」かな?
俺には物足りなさ過ぎました…。

飯島愛さんの死
怪死・飯島愛の携帯に

とばっちりでカイヤが涙目過ぎる件。

5分で絶対に分かる会社の辞め方 - @IT自分戦略研究所

辞めるのも大変だね。

日本語の「よろしくお願いします」に相当するぴったりな英訳がないというお話

外国人相手に仕事する時たまに困ります。
考えてみたら「よろしくする」って全然中身の無い言葉だなー。

無限にからあげ(揚げたて)が出せる力or死ぬまで視力3.0になる

視力じゃね??
裸眼うらやまし過ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る