体に塩かけて浸透圧の関係でくたばれ

俺が。
最悪だ。
生まれて初めて携帯電話紛失した…。
寝不足で注意力散漫になってたかな…。
というわけなので、25日の夜20時以降にメールくれた方がいたら、すいません、見られません。
代替端末は明日26日に手に入れる予定です。
アドレス帳は半年前くらいのバックアップから戻すつもりです。
が、まあ念には念を入れて、ここ1年以内にアドレスや電話番号変えた方がいたら、お手数で申し訳ありませんが、3日後くらいにメールください。
ほんと申し訳ない。
ああ…自己嫌悪…。
あ、至急連絡が取りたい、とかいう方は
studiomuアットgmail.com
までメールいただければたいていの時間対応できるかとおもいます。
それでは皆様よろしくお願いいたします。
あーau oneもっとちゃんと設定しとくんだった…俺とした事が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る