喰霊

「喰霊-零-」、鬱展開過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
でも…おもろいから観ちゃうぜー。

「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ

予想通りすぎるwww

早大、セクハラ相談リストがネット上に流出

こんなのまで流出。

ニコン、有効画素数2450万画素のプロユーザー向けデジタル一眼レフカメラ「D3X」を発売

D700欲しい。

在日韓国人教員:公立学校の管理職登用申し入れへ--韓国政府

外国人はダメに決まってるだろ。

8歳の子供が尻を1000回叩かれた恨みで父親を射殺

母親は殺さなかったんですね。

「スト2ターボHD Remix」のハイクオリティなサントラが無料DL可能

無印スト2のサントラ持ってます。
ケンのテーマとか好きでした。

LOUDNESSドラマー、樋口宗孝死去

「日本限定で洋楽にボーナストラックが付くのが腹立つ」

ボーナストラック。
なんかアーティストの思惑からちょっとずれてるような気がするので、あんまり好きじゃないですね。
入れる理由が商業的すぎるでしょ?

東方神起ファン ケンコバに激怒しブログ炎上させる

まー確かに。
俺はてっきり同人関係かと思ってましたwww

伊、「ポルノ税」導入…金融危機で、税額25%

日本は風俗産業にもっと税金かけるべきです。
調査、査定ももっと厳しく。
税金払ってない嬢もたくさんいるって話ですし。
業界的にかなりルーズ。

デブよりガリの方が頭が良くなる三つの理由

太る人間の気持ちがわかりません。

カレーハウスCoCo壱番屋、期間限定で「スープカレー」を販売へ!

こいつは美味そう!
つーかその前に壁紙って誰得!?

自動車教習所でやらかした一番でかいミス

狭い立体市営駐車場内でブレーキとアクセル踏み間違えました☆
教官素でビビってました。
まあストレートで卒業しましたけど。

実写版ロックマン予告編ムービー

吹いたwww

実は間違っているインド人への誤解

確かに、俺が行った時はターバン姿ほとんど見かけませんでした。
南の方だったのでクリスチャンも多かったですしね。
ナンも一回しか食べなかったし。
チャパティ、ドーサ等が多かったです。

高橋名人が5000人に年賀状を書くらしい

もう募集終わっちゃった。

サンタになれ!

俺がサンタだ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る