手と手

iPhoneアプリやっぱ面白い。
iPod touch売らなくて良かった!!

麻生太郎 × エヴァンゲリオン


すごい完成度だ!!!www

ついに完成。“空飛ぶマイ・カー” 2012年に販売開始予定。


すげえ!
すげえけど。
もうなんていうか、これ車じゃないですよねwww

[HD] Perfume – Dream Fighter Quad [fmt=22対応]

なかなか中毒性高いなーwww
これプロデューサー誰でしたっけ?
やり手ですね。

【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる

これ、きっついですね…。
日本の飲食店は水道水そのまま出しますから。
野菜も洗うでしょう。
それが1ヶ月間…。

高校寮に喫煙室 設置容疑で愛知の私立高校を家宅捜索

近所のとある定時制高校には、廊下に灰皿が設置してありましたよ。
最近はどうなってるか知りませんが。

韓国、純債務国に転落

なーにが「純債務国に転じたことに大きな意味はない」だよ。

NYのスーパー安売りに客殺到、従業員が下敷きで死亡

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!!!

警官の49%が適性なし、メキシコで試験 ウソ発見器など

信用できねえwww
海外の警察って結構汚職漬けですよね。
そう考えると日本の警察は頑張ってる…のか?

農水省元局長ら25人処分、大臣も報酬返納 事故米問題

そんだけ??

法に抜け穴 大麻汚染拡大 過去最悪ペース 「使用」に罰則なし、種子も対象外

そうなんですよ。
「使用」に関しては罰則が無いんです。

mixiがこの時期に年齢制限を緩和した本当の理由

なーる。

大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…

メメントモリ。

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ

名作コピペが盛りだくさん!

性 格 が 悪 い 漫 画 家

江川ボコボコwww

初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】


いつの間にか曲めっちゃ増えてる!!

電動ハイブリッド自転車「エネループ バイク」を発売

アシスト比率の規制緩和によって、より”電動”という意味合いがでっかくなりましたね。
歩道爆走の電動自転車、結構危ないなーとか思ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る