リビドー乱れ打ち

DJ、というかソロライブ楽しい。
LIVEって素晴らしいソフトですね。
曲を構成しながらライブできる。
んーイイ!!
オファードシドシお待ちしてます。
当方アニソン、ゲーソン、サントラのリミックス中心です。
よろしく。

小室哲哉プロデューサー逮捕へ、著作権巡り5億円詐取容疑
【小室逮捕】「Departuresからarrivalへ」 告訴人の訴え原文
「それでも妻には高級酒」女と金に翻弄された小室哲哉の転落人生
エイベックス、小室逮捕でglobeの全曲配信停止/CD発売中止
長年の音楽仲間として
小室さん・・・・

CD発売禁止すか…。
こんな例珍しいですね。
保釈金とか払えそうにないですが、どうするんでしょうね?

「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる
東京・日野市自動車教習所閉鎖 債権者説明会開くも怒りの声が飛び交う事態
【mixi】自動車教習所説明会のDQN、飲酒運転、無免許、喫煙を告白

会社役員は刑事罰相当のクソですが。
人間て面白いね。

大阪ひき逃げ、犯行車両発見? 若い男の行方追う

想像してみてください。
そいつの心境を。

「SHAZNA」、事実上の解散をファンに発表

写真www

Hobnox – Audiotool

進化してる!!

TSUTAYA、宅配コミックレンタルを開始–1冊144円から

うーん?

2008 秋の大バーゲン! メタルギア ソリッド 4-¥3,841 などなど

安い!

教えて!料理の基本<保存版>

これは素晴らしい。

Googleマップで個人情報公開中 まとめwiki

リスク管理できないアホは他人をも不幸にします。

レイプされた13歳の少女が、1000人の見物人が見守るなか、投石による公開処刑―ソマリア

宗教が全てカルトだとすれば。
自国が既にカルトに侵されているのに気づかない、止められない人間が、他国の宗教を批判するのはなんか…滑稽ですね。
投石がどんなに惨い刑か。
Video of Stoning to Death – Islam in action
http://www.apostatesofislam.com/media/video/stoning_video_100kbps.wmv
http://www.apostatesofislam.com/media/video/stoning-original.wmv
それを行うのは自分と同じ人間だという事を踏まえた上で、イスラムとは何かを今一度勉強してみて欲しいですね。
「かわいそう…」という感想しか持てないなんて、無意味すぎる。

宗太郎君さよなら 名古屋で「送る会」

救う会は、米国の星名登録機関を通じて、命名権を購入。星に「SOTARO」の名を付け、この日の送る会で母親の優子さん(36)に登録証明書を贈った。優子さんは「こうした形で残してもらい、支えてくれた人たちに感謝したい」と涙。
 救う会の梶浦代表は「募金で宗太郎の星を残すことで、みんなで支えた証しを残したかった。星を見ることで、みんなが移植医療を考えるきっかけにできれば」と登録の理由を説明した。宗太郎君の治療期間が予定より長引いたこともあり、救う会は再度、募金を呼び掛けている。

星の命名権は日本円にして数千円程度のもんらしいですが。
それにしても異常すよ。
宗太郎が誰なのか俺は全く知りませんが、もう亡くなってるんでしょ?
手術のために募金集めたんでしょ?
残念な結果にはなったけど無事手術できたんでしょ?
赤字?
両親の生活を助けるために再度募金を集めるのか?
ふざけんな、どんな覚悟で命を救おうと思ってたんだよ!?
死ぬまで働いて払えよ。
もう死んだ子のためにそこまでは出来ませんてか?
無茶苦茶だ。
きっとこれには理由がある。
そうじゃないと筋が通らない。
赤字だと困る、というのはこの募金に営利目的の企業が関わってるからだ。
1億円単位の募金を集める労力、ボランティアだけで成り立つわけが無い。
うさん臭すぎる。
違う意味で、見ていて辛いです。

「Y!ボタンで164円」ソフトバンクがトップページ有料化でいよいよ経営危機との声
テレビ東京の来年3月期決算、33年ぶり赤字転落の見通し
読売・朝日・毎日・産経 「新銀行東京、消えてなくなれ」

もうみんなまとめて消えてなくなってくださっても、俺はいっこうに構いませんので。

図録▽都道府県別肥満比率

沖縄www

つり銭間違えたら店員が払うのは違法なん?

どんどんバックレて労基局に行こう!
ほらそこの君も!!

カナダ人女性が歌手デビューへ アニソン旋風、海越えて

そんな俺はアニソンDJ。

マウンテンバイクで山を駆け下りる命懸けのエクストリーム映像

かっけー!

【オカルト】ゲームやマンガの裏設定や怖い話とか1・2
後世に残すべきビデオゲーム

ゲーム大好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る