ああ地球は今晴れているかな?

時間がはやく過ぎる、という認識、脳の処理能力が低下している可能性。
何とかしなければ。

手塚作品をネットで無料配信 手塚プロ、3年以内に全編公開

手塚作品には夢が無くて良い。
インテリ独特の見下した感じ、たまらないです。
天才はこうでなくちゃ。

切断されると爆発して泥棒を撃退する自転車のワイヤーロック

チャリを盗むんじゃねえ!
車にしてくれ!!

「食べる約束」で育てたブタを食べるべきか 学芸大で「命の教育」議論

ブタの名前は「とんかつ」でよろしく!

脳につなぐだけで動くコンピュータが現実に(動画あり)

はやく。はやく電脳化したい。

ドバイ「当選確率1/5000分」1億円宝くじ

確立高っ!

何コレ?! タカラトミー、●●●が付いた最新デジカメ「xiao」発表

デジカメ版チェキみたいなもんかな?

小室哲哉は「人を見る目」のある人間だった

とりあえず小室のソロとV2をはっておかねば!
なんかもう超バブリーwwww
Running to Horizon -Tetsuya Komuro

V2 – 背徳の瞳

Virginity – V2 Special Live

エレベーターコマンド

停止不可の階に停止って…。

幼女とかの児童買春の実態を知っているけど質問ある?
後半:幼女とかの児童買春の実態を知っているけど質問ある? – ゴールデンタイムズ

相手が幼女だろうと熟女だろうと女買う奴はみんな、物として女を扱える奴だという認識ですよ、俺は。

Barack Obama’s Victory Speech – Election Results 2008 – The New York Times

そんなに難しいスピーチじゃないので、一度聴いてみてください。
時代が変わった瞬間です。
まあ、金儲けさえ出来れば、大統領の肌の色などどうでも良いと思っている人間もいるんでしょうけど。

Yahoo!ケータイ トップページの通信料有料化によって起こりうる問題

                             /つ_∧
                       /つ_,∧ 〈( ゚д゚ ) Y!クリック詐欺
                       |( ゚д゚ ) ヽ ⊂ニ)
                       ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
                        ̄\/___/

<定額給付金>対象は年収1500万円未満世帯に…政府方針

年収150万以下のやつに10倍あげればどうですか?
貯金するような奴に給付しても意味無いんでは?

トヨタが3月期予想を下方修正、市場予測も下回る

アナリスト涙目www
くたばれ。

国籍法改正案を閣議決定 父の認知で取得可能に

どうやって真贋を判断すんの!?
あと偽装認知はスパイ行為でしょ。
死刑に値すると思いますが。

イー・モバイルの新データ通信端末「D21HW」「D21LC」「D21NE」&USBデータ通信端末「H11LC」&音声通信端末「E.T.(H12HW)」速攻フォトレビュー

イーモバ便利。
手放せません!

発売当時は衝撃的だったゲーム

せがサターンの「エネミー・ゼロ」。
1996年発売。
見えない敵と戦うアイデアも面白いんですが、それよりなにより、セーブどころかロード回数までが制限されているところがすごい。
セーブとロードにボイスレコーダー使うんやけど、これがバッテリー式なんです。
セーブするのにもロードするのにもバッテリー使います。
んでこれ、絶対に増えないどころか回数がかなりシビア。
だから気軽にセーブできないし、簡単に死ぬわけにもいかない。
だってロードできなくなるんですもん!
戦闘は音レーダーを頼りにFPSで戦うんだけど、銃はチャージ式。
装填できる弾はなんと数発!
なおかつ溜めっぱなし不可の溜め撃ちのみ(一定時間溜めると1から溜めなおし)で、射程距離は1メートルくらい!!
なんだそりゃ!?
前半はまだ凌げるけど、後半がヤバイ。
後半には、目に見えるけど音レーダーに反応しないちっちゃい奴まであらわれて、そいつらと見えない奴らが極悪な連携で同時に襲い掛かってくる!!!
ちなみに敵と接触すると一発で死亡です。
恐い!恐すぎる!!!
バッテリーのことがあるので、簡単に死ぬわけにはいかない!!!
死にたくない!!!!
今までで1番、最強に緊張したゲームですね。
敵への恐怖と絶望感がすごい。
死にたくない死にたくないと思ってるとパニックで一歩も動けなくなります。
最終エリアで死にまくって、「うわーあと数回しかロードできない!!!」という極限にまで追い込まれた精神状態の中、脳内麻薬出しまくりでやっとこさクリアした時の絶頂感といったら!
今でも忘れませんね。
涙まで流しましたよ(ストーリーに対してではなくww)。
その後はしばらく抜け殻のようでした…。
その他特筆すべきは、音楽がマイケルナイマン。
素晴らしかったのでもちサントラ買いました。
そして、肝心のシナリオはなんと映画「エイリアン」の丸パクリwww
さすがの俺もこれはどうかと思いましたwww
ま、ラストのローラとデビットの一連の絡みは悪くはなかったですが。
SEや劇中コンピュータのインタフェースのかわいさはさすが。
それ以外にも様々なアイデアが斬新で、ただただムズイだけのクソゲーでは絶対無い、と俺は思います。
飯野賢治、正に鬼才。
今や中古市場で100円以下で手に入る代物です。
状態の良いセガサターンさえ手に入れば誰でもできると思いますが…。
いや、やっぱやめとけ!
バイオハザードやメタルギアソリッドでキャッキャ言ってるお前らみたいなゆとりには無理だ!
到底クリアなどできん!!
これでも観とけ!!!

登山家の野口さんの話

矛盾脱衣ってやつかな?
来年こそは富士山に登りたいもんです。

カリブ海で漂流15日、死んだ仲間の肉を食って生き延びた不法移民たち―ドミニカ

「生きてこそ」を思い出します。

【伊達淳一のデジタルでいこう!】デジタル一眼6機種画質対決

D90欲しいな。

素手で止めるのを躊躇するほど超高速のミニ四駆

はええwww
ミニ四駆、ちっちゃい頃流行りましたねー。
俺もやってました。
メインマシンはアバンテジュニア。
アタッシュケースとか買ってバリバリやってました。
ピンバイスで肉抜き、ベアリングローラー、モーター交換とか色々ありましたね。
スタビライザーとか名前からしてかっこよすぎ。

ゆっくりした行動が脳を刺激する – nikkeibp.jp – 健康- Dr.米山の活脳塾

最近、効率を上げようとすればするほど、行動が単調になってしまっていて。
脳が腐っているような感覚に襲われます。
単調に生きるのって、ゆっくり死んでるようなものですもんね。

CDレンタル店が、もう全国に3000店しかないことに軽くビビる。

CDレンタル屋の存在がまずおかしいんですよ。
日本ぐらいにしかないよ、こんな利権ビジネス。

筑紫哲也さん死去

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る