ちびきいろじゃっぷ

基準5倍のメタミドホスも検出、「工業米」を食用転売

せんべいもおちおち食ってられない…(´・ω・`)

福島・大野病院医療事故:福島地検が控訴断念
大野病院医療事故:無罪判決 「標準的な医療措置」 検察側の立証不十分 /福島
福島県立大野病院事件公判傍聴記(全)
福島県立大野病院の医療事故問題について

妥当かと。
遺族の無念もわからなくはないけど、仕方ない。

ペット霊園、実は埋葬せず 土のう1000個に袋詰め保管

ちょっと前、20年近く飼っていたうちのお犬様が亡くなった時は市役所に引き取りに来てもらいました。
箱にドッグフードとか、おやつとか、よく遊んでたおもちゃとか一緒に入れて。
とても丁寧に扱ってくれましたよ。
でもやっぱすっごく悲しかったな…。
焼かずに家の敷地内に埋めたりしてはだめだとかよく聞きますね。

渋谷にアムウェイの人たちがよく集まるカフェがある

中学校の時、友達の両親がアムウェイをやってたんですよ。
なんかそこいらの地区長?みたいな感じでした。
家とかすっごくきれいで、あー儲かってんのかな?とか思っていたんですが。
ある日突然、ものの見事に夜逃げしてましたね。
先生方も急な話でビビってました。

実写「ドラゴンボール」のピッコロさんが誰?なことに…

なんだよその服wwww

「美・画面」新PSP、10月16日発売、価格据え置き

買う方向にかなりなびいてます。

【茶番】レコード大賞の受賞者はすでに決まっている【ネタバレ注意】

まあ、そんなもんでしょうね。

天井から体吊るパフォーマンスでフカヒレ採取に抗議、ロンドン

なんでSMショーを???

地方参政権 ヤマ場

いやいやいやwwww
あんた達外国人に参政権なんて与えませんけど?

ソニー・ピクチャーズ韓国DVD業界から撤退

コピー天国ですか。

驚いた!!97年の通貨危機の時日本に援助をしてもらったのを知っているか?

笑うしかない(ノ∀`)

網膜ディスプレイ、ブラザーが2010年に発売へ

うおおおお!!!!

居眠りしている議員の姿をブログに掲載された茨城県議会、傍聴規則を改正して締め出しへ

なんでそっちの方向に持ってくんすか?

YOSHIKI緊急帰国、5カ国でX JAPANA記者会見

何を発表するんかな?

iTunesで楽曲再生中に歌詞を表示するプラグイン

早速導入してみました!
でも俺、インディー以外の邦楽はアニソンくらいしか聴かないんですよね…。

「ランニング」の「完走」? 「24時間テレビ」のエド・はるみさん

24時間もあれば誰でも完走できるってのは当初から言われてましたよね。
プラプラ歩いてりゃOKって。
なんか他の企画考えれば良いのに。

10年後にはなくなっているかもしれないと思うものランキング

CDとかDVDとか、光学ディスク全般。
絶対なくなってると思います。
デジタルだし、コレクションする価値も無いかと。

痴漢に間違われたら死ぬ気で逃げろ

今んとこ、すごくバランス悪いですよね。
虚偽申告には厳罰を。
なおかつ性犯罪の罰則には去勢をもりこみましょう。
これでどうでしょうか?

ピクシーズがニュー・アルバムを企画中

まじすか!?

最も罪の重い犯罪

スパイを許すな!

日本人の95%は音楽なんかなくたって生きていける

ぶっちゃけ、もう曲なんてどうでもいいです。
中途半端な良曲ほど無意味なもんはない。
ショウ的なものにもうんざり。
エモーショナル(笑)はもういいです。
お腹いっぱい。
俺は、「才能」が観たいのです。

9.11テロと、サブプライム問題の地下水脈

まさかね。

「グーグル化」でヒトはバカになる

そうそう、これなんですよね…。
情報が大量になればなるほど効率化を求められ、結果好みの情報だけを取り入れてしまうというジレンマ。
勉強と作業は違うんですよ。
俺も注意しなければ。

猫にラジオを聞かせていた夫婦、著作権侵害として罰則金を要求される

もうあれだ、ラジカセとステレオコンポは発禁!
これでいいでしょ?

確かに一理!「報連相なんてムダ!」という外国人ビジネスマンの言い分

世の中には「良い報連相」と「悪い報連相」があります。
逆に効率悪いよ、ってな時は最悪です。
関連した話ですが、ネットや携帯電話は業務連絡にすすんで使うべきだと思いますね。
紙をコピーするよりも、サーバで一元管理した方が効率的にも信頼性的にも良いですし。
件名オンリーメールもメッセンジャー的に使えてすごく便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る