何となれば一度嘉せられしときは

すごいことになってますね対ドル円高。
一時100円割ったりしてましたが。
これは今が仕込み時とみてOK?
誰かドルにレバ300くらいで突っ込んでみてよww
半日で切られて死亡すると思うけどwww
それかドル買ってドルでユーロ買えばいいんですか??
それともいっそ金塊でも買っとけばいいんですか??
先生わかりません!

DS用アナログシンセシミュレータ KORG DS-10
動画:DS用アナログシンセシミュレータKORG DS-10 リアルタイム演奏

すっげえ欲しい!
タッチスクリーンは楽器演奏の新たなスタイルを提供してくれる事請け合いですね!
発売は7/24。
価格は4800円!!
一台のシンセとして考えたらすっごい安くね?

musikmesse 2008発表新製品 :: 製品 :: ローランド

個人的にはコンパクトエフェクターのSlicerとR-09のニューモデルが気になりますね。
DDシリーズのニューカマーはアナログシュミやモジュレーションを取り込んできたみたいですね。
まあ、デジタルディレイとしてはすでに完成されてましたからねー。
Line6の対抗馬となれるでしょうか?

「吉野家」牛丼の24時間販売を復活へ

別に牛でも豚でもどっちでもいいっす、俺は。

市民公園内でのセックス合法化へ アムステルダム

( ゚д゚)何で?

密かな趣味が全公開–Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」に注意?
Amazonのすごいアクセス解析サービス
Amazonほしい物リストまとめ

うわー(ノ∀`)
有名サイト管理人の本名がえらいたくさん漏洩しましたね…。

鉄アレイのアレイってなによ。

日本語だったんですね。

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される

けっこうひどいですね。
どうすればこういった痴漢冤罪を防ぐ事ができるのでしょうか?

橋下知事 若手職員集めた初朝礼で激論

まあ女性職員の言いたい事もわかります。
現場に出てこない人間が、たまにチラッと様子見て偉そうに現場に口出しすんの、現場の人間からしたらムカつきますもんね。
現場を知らないからそれが理不尽だって事にも気付かない。
でも、公務員が勤務環境に文句言うのって、今のサラリーマンが聞いたら「ふざけんな」としか思わないかもね。
特に借金だらけの自治体職員やったりするとなおさらね。
サビ残自慢のマゾは理解できないけど、日和ってる公務員もちょっとなあって感じです。

うまい棒も・・・。

実質値上げしていたみたいです。
知らんかった…。

カート・コバーン、ID詐欺で大損害?

額がでかすぎてもう、よーわかりません。

無料より優れたもの Better Than Free

デジタルの価値を、もう一度よく考えてみませんか?

Acer、18.4型1080p液晶/BD/5.1chスピーカー搭載ノート「Gemstone Blue」

すげースペックだ!

「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」、プーチン大統領

写ww真wwww
ま、うちの首相にもこれくらい言ってもらいたいもんですが。

「iPod touch」で使える! ブックマークレット大辞典

これはナイスなまとめ。
感謝!!

Iron Maiden(アイアン・メイデン)、ベスト作を無料ダウンロードでリリースへ

ただし3回までしか再生できません\(^o^)/

Roxio Toast 9

俺もToast使ってますよ!

MacBook Air、薄すぎて空港で足止め

確かにポート類が無いというのは革新的ですよね。
使い勝手が良いか悪いかは別にして。

“笑撃”写真初公開!松山ケンイチがド派手ロッカーに大変身

これは似ている!のか??

劇場版 天元突破グレンラガン

グレンラガンおもろいよ、オススメです。

不思議な動物の画像はってくれ その1

アルパカ大人気。

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同

なんか色々あやふや過ぎるんですが?
基準が明確化されてないし。
どういった表現がどういった理由でどういった結果を生み出すからダメなのか。
制限する事によって児童虐待が減る理由。
メリットデメリット全部含めて具体的に説明してくださいよ。
いきなり何の説明もなしに「ダメ」ってお前らファシストか。
レーティングやゾーニングを今よりも厳格化するってのならわかるんですけどね。
政府に法改正を要望するからにはさぞ具体的なデータと資料があるんでしょう?
え?まさか「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した写真、動画、漫画、アニメーションなどを製造、譲渡、貸与、広告宣伝する行為に反対する」ってな上っ面の文面だけではないですよね?
あんたたちほんとに虐待の現場知ってるの?
そんなあやふやな法整備よりも、虐待を止めるために先にやるべき事があるでしょうが。
今まさに起こっている児童虐待をどうにかしろって言ってんだよ偽善者どもが!!!!
お前らがそんなキモイ顔して写真に写ってる間にもどこかで誰かが殴られてんだよ!!!!
自己満足できりゃ良いのか???
恥を知れ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る