芸術とは完成された理屈である

最近鼻がムズムズします。
え、花粉症!?
そんなバカな!?

AIR-EDGE新料金プラン「新つなぎ放題」の提供について

 株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:喜久川 政樹)および株式会社ウィルコム沖縄(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:仲里 朝勝)は、データ通信カード向け新料金プラン「新つなぎ放題」を2008年3月21日(金)より提供開始いたします。
 「新つなぎ放題」の特長は以下の通りです。
【1】月額3,880円(税込)でモバイルデータ通信が完全定額
【2】全国99.3%をカバーする広いエリアで利用可能
【3】インターネット接続サービス「PRIN」利用料が最大2ヶ月間無料
 ウィルコムは2001年に日本初のモバイルデータ通信の完全定額サービスを開始し、全国16万基地局から構成される大容量のマイクロセルネットワークにより、安定したモバイルデータ通信の環境を実現し、多くのお客さまにご利用いただいております。
 今回の「新つなぎ放題」提供により、お客さまは全国の広いエリアで安定した品質のモバイルデータ通信を、よりリーズナブルな定額料金でご利用いただけます。

イーモバもろ意識ですね。
しかし音声通話端末では利用不可。
んー…。

衝突事故の「あたご」、横須賀海保が強制捜査へ

これは前代未聞。
何やってんの?

2009年定期および2008年キャリア採用計画について

キヤノンの御手洗(経団連会長)は日本の労働者の敵であり売国奴です。
あなたの持ってるカメラはどこ製ですか?
広告に踊らされるだけの純粋無知な日本人は、見栄と欲望の赴くままに購買欲を好きなだけ満たす。
足元を見ようともしない。
笑いながら、無自覚なまま後進国の生活を踏みにじり、最終的に自らの子供たちを破滅に追い込むという事に気付かない。
わかりますか?
無知は罪ですよ。
「金」というものは様々な人生の対価であり、それが一円だろうが百億円だろうが覚悟も無しに扱うべきではないです。
「金」を支払うという事は対価交換であり、世界を動かすという事に等しい。
何気ない買い物だったとしてもその行為からどんな結果が生み出されるのか、少し考えればわかるはず。
少し調べれば知ることができるはず。
自分には何ができるのか。
本当の意味で、自ら選んで金を使った事が、ありますか?
「本当」を見る目を。
「選ぶ」力を。
何も考えないで、考えるふりだけをして生きるのは楽かもしれませんが、自分の行動が誰かの人生に必ず作用する、ということだけは忘れないようにしたいものです。

RIAJ、正規音楽配信サイトを識別する「エルマーク」を導入

必死っすねww

末期がんの男性受刑者、適切な処置受けず死亡 富山

さぞ苦しかったろうね。

アラブの王子、エアバスA380を金箔で塗装

中東の王族や大金持ちは、自らの財産をよく庶民にもばらまいてますよね。
憐れみなどからではなく、彼らはそれが当然だと思っているようです。
日本の小金持ち達とは大違い。

中国産のニラまんからメタミドホス 大阪の業者が輸入

さー今日はどこで飯食いましょうか?

小6少女暴行の高知大生逮捕

教w育w学w部www

就職活動 現役面接官が教える面接の重要ポイント

そりゃまーとりあえず顔見るでしょー。
実際、知性や品格、性格なんかは顔に出ると思いますよ。
内面は外面にも作用するんすよ。

イチロー名言

野球の事はあまりよく知らないんですが、やっぱこの人カッコいいですね。

亀田大毅いよいよ解雇か…ジム「面倒見切れない」

反面、こいつらはかっこ悪いな。

東芝、HD DVD事業から撤退。3月末で終息に
次世代光ディスクフォーマット戦争の軌跡

まあこうなる事はある程度予想してましたが。

すき家のアルバイトは請負契約みたいな業務委託だから残業代は出ないらしい。意味不明だけどそうらしい

こりゃまたすごいこと言い出したな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る