神様じゃない、ただの交換相手だ

なんか最近アゴらへん痛いなーと思ったら腫れてやんの。
なんか炎症起こしてんのかな?
熱の花も治んないし。
あ~病院行くのメンドイ。

ニンテンドーDS『ひぐらしのなく頃に絆I』6月26日発売!

なんという分割商法www
新シナリオがなんぼのもんかは知りませんが、未プレイの人は原作買った方がいいのでは??

KDDIがau同士の家族間通話を24時間無料に、月額980円で無料通話分付きプランも

おおー。

東アジアの危機

サッカー日中戦観ました?
どうなん、あれ?

グダグダ剛にガンバル嵐 ジャニーズ番組などいらない!?(前編)
グダグダ剛にガンバル嵐 ジャニーズ番組などいらない!?(後編)

堂本剛のキモさとぐだぐださはどうにかなりませんかね?

M-1はヤラセ? 吉本枠があるのでは? への反論

国内レベルのコンテストやオーディションは、どうしてもある程度出来レースになってしまう。
金が絡むんだから、ガチンコで開催なんてできるわけ無いですよね。
これホントの話。

渚音楽祭・秋 2007-nagisa music festival- News

今年もやるよ~。

DJ BAKU、セカンド・アルバム『DHARMA DANCE』を4月5日にリリース

買います。

機能やボタンが多すぎ!! 使いにくいUIのデジタル家電が発売されてしまう本当の理由

まじで最近のデジタル家電、操作のしにくいこと山のごとし。
リモコンのボタンの多さは異常。
操作メニューの煩雑さには殺意すらわきますね。
センスが致命的なまでに無いのかと思っていましたが…。

ココイチはハーフカレーを2つ頼んだほうが安い!?

あーカレー食いたい。

店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。

自意識過剰すぎるwwww

日本は食べ物が美味いっていうけど

まーどこの国だろうと、うまい店もあればまずい店もあるんじゃないですかね?

「音楽違反」――レコ協やJASRAC、違法アップロード抑止キャンペーン

あーもうやる事なす事みな古すぎる。
それで何とかなると思ってるんだからめでたいもんです。

米国人演歌歌手:JEROがゲリラライブ

良い声www

犬 ガ ム 太 鼓 編

あれって牛皮だったんですね。

Rock oN Company、音楽制作専用Windows PC「Sound Cube」を発売!

ワークステーションも随分安くなったもんです。

マリファナはアルコールより安全で、危険度はカフェインと同程度?

マリファナどうこうよりも。
アルコールはあんまり良いものでは無いなと思う、今日この頃です。

○○円ならどこまでできる!? ウェブサイト制作の相場早見表

俺もお仕事随時募集中であります。
お安くしときまっせ~。

実写版『ドラゴンボール』、撮影7割が完了 – 屋外セットの写真公開も

寺…院……だと…??

シングルモニターアーム(1関節モデル)

これで3809円は安くね?と思ってたらあっちゅー間に売り切れました。
ちなみに俺は2間接モデルを買いましたよ。

「給料」でクルマを買ってはいけない!

学校では教えてくれないホントの話。
なぜ、庶民は庶民でしかないのか。
隣人と同じ発想しかできないからです。
さて、ではどうすればいいのでしょうか?

iBand


DSのは純正ソフトのエレクトロプランクトンですね。
俺も持ってます。
マルチタッチディスプレイは、新しい楽器演奏スタイルを生み出していくと思います。
macbook touch、出ないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る