地獄の青空

今週もライブがあるんだぜ!

2008/8/22 @ OSAKA SHINSAIBASHI PIPE69
ヨルズインザスカイ&LESS THAN TV presents
『ANOTHER CHANNEL #16』
open 18:00 start 18:30 前売り 1800 当日 2300
出演
PIGMEN / ★HISATAKA★ / mu-neujohn / gypsy paradox / ザ・テレパシーズ / ヨルズインザスカイ

よろしくなんだぜ!

南オセチアでの戦争の写真

今現在のリアル。

グルジア「ロは侵攻拡大」 グルジア・南オセチア情勢
[グルジア]露がクラスター爆弾使用…記者ら11人死亡

ついにクラスター爆弾まで。
日ごろノーウォーとか言ってる人、俺の周りにもたくさんいるけど、実際起こった戦争に対して何かしてる人はほとんど見たことが無いです。
「ノーウォー!!!」とかいくら声高らかに叫んでも、誰も助からないのにね。

「北、飢餓のあまり人肉まで売買」

…。

朝鮮人1000万輸入には86%が反対

いくらなんでも1000万人は多すぎる。
日本の人口の約10%ですよ?

若者レジャー「貧困化」 遊びの種類減少、支出に格差も

んー「貧困化」って言っちゃうのは語弊があるような?
時代の流れに従って「遊び」の種類が変化しただけじゃないんでしょうか?

安全な水筒の選び方

俺も持ってます!
SIGGのボトル

10万以上のオフィスチェアは本当に必要か!? 安価なレビーノチェアの実力はすごい

椅子選びって結構重要です。
10万円以上のクラスのワークチェアは24時間座ってもケツと腰が痛くならない!
すごいぞ!!
まあ数時間の作業ならそんなのいらないかもしれません。
が、ハイバック、リクライニング、肘掛、この3つは最低欲しいですよね。

どうやって直すのかわからないものを、なぜこわしつづけるのか?

世界はあなたのものだ。

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 猿でもわかる原油高騰と食料高騰のカ・ラ・ク・リ!!

そろそろガソリン代は下がっても良さそうなものですが。

捕鯨船妨害容疑、米英3人に逮捕状 警視庁、国際手配へ

当然ですよね。

SF映画やアニメなどに出てくる「ワープ航法」は実現可能

暗黒エネルギー…口に出すとなんかこっ恥ずかしい…。

ビール離れを食い止めろ 大手2社、若手開発の新商品

ビールというか酒をあんま飲まなくなってるような印象はある。
大学生を中心に。
んー。
良いことなんじゃないの?

ボルト、100メートル出場知らされず

「友達がぁー、勝手にぃー、応募しちゃってぇー。☆」
みたいなノリか!

蚊取り線香 実は”煙”で蚊を追い払っているわけではない!

なるほど。
ちなみに俺、蚊にめちゃくちゃ刺されやすいです異常に。
だから夏は嫌いだ!!

USB 3.0がくるぞー

はえーな!
こうなってくると、これからはHDDの遅さがネックになってきそうです。
次世代の記録媒体は何でしょうね?

メールボックスをスッキリさせたい

俺、最近はもうGmailしか使ってないですね。
便利だし、高機能だし、これならプロバイダも変え放題ですし。

米Toshiba、高画質アップコンバート搭載DVDプレーヤー

これ買うならPS3買うだろ常考…。

オリンピックの水球ってポロリが多すぎて放送できないって本当?

そうだったのかwwwwwww
てかポロリしない水着を開発してはどうでしょう?

iPodナノで17件の事故、2人が軽いやけど 経産省

第一世代ユーザーの方はご注意を。

NASA公認、世界一タフな腕時計が限定発売

ごついwww
俺、腕時計買おうと思ってるんですよ。
次はアウトドアスポーツ系にしようと考えてて、PROTREKか、SUUNTOのVECTORあたりを狙ってるんですが…。
なかなか踏ん切りがつかないですね。
誰か持ってる人がいたら、使い勝手とか教えて欲しいです。

あの超コア人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が期間限定でBIGLOBEにて全話無料配信中!

急げ!!

D4、ちょっとこのままじゃ売れないぞ

連続稼動1.5時間wwwww
まあ新規格出始めの頃の端末っていつもそんな感じで何かと欠点があるもんですが。
次世代に期待ですね。

ブラック国家ランキング

基準は何でしょう?

自転車のホイールに取り付けるLEDイルミネーション

派手すぎるwwww
車に轢かれる確立はほぼゼロでしょうけど、ヤンキーに絡まれそうな予感…。

六本木で働いていた元社長のアメブロ

ホリエモンが新たにブログを始めました。
ライブドア、見えない何かに潰されちゃったけどさ、潰しちゃいけない企業だったと思うんですよね。(まあ実質倒産はしてないけど)
ガチガチズブズブである日本の市場というか経済界を良い意味で崩壊させてくれそうな感じだったのに。

培養ラット脳細胞がロボット操る…英大学が開発成功と発表


早く俺を電脳義体化してくれ…!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る