世界は適当と詐欺で出来ている

アップル、iMacをアップデート。よりパワフルになって13万9800円~

Apple Store(Japan)
おニュー!

肥留間正明の芸能斜め斬り フジは制作費5%カット テレビ局の大不況

俺はネットサーフィンしてる方が楽しいので。

テレビ進化論

ツケを払わされるのは慢性隷属下層階級。
国に「何とかせーや!」っていうのは小学生にも出来るけど、大人な俺たちは、もうちょっと先を見据えて自分にできることから闘いを始めてみませんか?

取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレ

まあ、出来上がったものが万人にとって有益で面白ければ良いんですけどね。
取材してる本人は最低な事をしてるという自覚はあるでしょうし、報道関係やる上である程度覚悟の上でしょ。
俺が許せないのは、出来上がったものが醜悪でてんで面白くないという点です。
どのように観せようかという意図が丸わかりやし、観ててすげえ気分悪くなります。
こんなつまんないものに金だしてるスポンサーも気が狂ってる。
そういや阿部祐二といえば台風レポートでやっちゃった奴ですね。
まあどうでも良いですけど。

あの時、何気なく吸い始めた一本のタバコの値段が900万だと知ったとき

ま、趣味や娯楽に対し、こういう下衆な金銭換算をするべきではないと俺は思うのですが。

COLDPLAYがニュー・シングル“Violet Hill”の無料ダウンロード配信を4月29日から期間限定で開始
RADIOHEAD、NINE INCH NAILSに続く?METALLICAがニュー・アルバムのネット販売を検討中

流行ってんねー。

【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」

まあ一番すげえのは江頭ですけどね!!

DIY Theremin : ダイソーのラジオでテルミンを作る

こいつは楽しそうですね!

東京ー大阪間を安く快適に移動したい人のための高速バスガイド

格安の高速バスはかなーりきついですよね。
ほぼ寝られん…。

PasswordEye*** 印で表示されているパスワードの中身を表示する

これ系のソフトはたまに役に立ちます。

iTunesアートワーク登録の新定番「Voralent Invidi」

なかなか良さそうです。
やっぱジャケット画像見られる方が楽しいですよね。

意外とレア! ジャイアン「心の友」認定者リスト

あなたにも「心の友」はいますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る