アクエリオンEVOL 神話的製作発表会 etc… [links for 2011-12-04]

● Anime , Comic , 萌え
【PV】アクエリオンEVOL 神話的製作発表会プロモーション映像 – YouTube

小説家ヤマグチノボルさん再入院

4840130531

フラグ…。

「境界線上のホライゾン」オールナイト上映会開催決定、最終話を最速上映

B005N4T3W4

最近めっちゃおもろいんですけどこのアニメ!!!!

● Game , Toy
『NEWラブプラス』の“デート予報”がトレインチャンネルに登場

『WiiU』 のスペックがリーク!Xbox360と同ぐらいの性能しかないガッカリ仕様らしい
● Net , ソフトウェア
Twitterに居るウザい奴の特徴

まあ使う人の自由だとは思うんですが…。
過剰な実況?とか自分用メモ?とかは誰得だよって感じです…。
あとはミュージシャンの自画自賛系RTとかは見ててちょっとハズいですね…気持ちはわからんでも無いけど(;・∀・)

● スマートフォン , タブレット
Androidのタスクキラーは無意味!?

バージョンが2.2以上のandroidでは無意味かと。
むしろ害悪になる場合もあります。

Shake MIDI for iOS
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
透明なガラス製マルチタッチキーボード&マウスが発売決定!飲み物をこぼしても簡単に拭けるぞ!

物理キーじゃ無いと打ちにくいよね…。

「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁筋
● Music , Art
「このストリートドラマーがすげえ」海外の反応

ドラムセットちいせえええwww
本人も客もムキムキなのが気になるwww

● DTM , 楽器
Rocktron Unity Tuner:ロックトロン ユニティー・チューナー、実践で役立つチューナー

ROCKTRON Unity Tuner / ロックトロン・ユニティチューナー【ダブルトラブル・楽天市場店】

● Other
時間を味方につける「良質な睡眠」と「早起き習慣」で日々のパフォーマンスを向上!

最近早寝早起きを心がけているんですが早く寝てもいつもと同じ時間まで寝てしまうのはのはドユコトー

お前らどんな珍しい名字知ってんだよ?

僕の名字もかなり珍しいんです。

映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」仮面ライダー40人vsスーパー戦隊199人! ヒーローの座巡り本格初共演

ヒーローのバーゲンセールやあああ

● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
トム・クルーズ、日本のライトノベルの映画化に出演
長渕剛 「俺は桑田佳祐を許さない!」
エド・はるみ、TVから干された理由を初めて告白。島田紳助氏を怒らせたからではなく、当時のマネージャーが原因で信用を失った
● 画像
「大都会岡山」のようなデジタルアートは魅力的で引き込まれる

あらゆるドラッグを試しながら、自画像を描いたアーティストが凄い件。俺はマリファナ派だな

● 政経 , 一般時事
フェラーリ無残!中国道で集団事故

「ベーシックインカムで働く気が失せる」は嘘 生活保護と違って逆に働くようになる

生活保護より理にかなってると思うんですけど?

橋下市長大勝利で日教組大量クビ確定か?大阪府市教員希望の人が大量出現
女子大生が就職活動のため面接先の会社へ→腎臓だけ抜かれ殺害→大学に死体放置→大学、必死に隠蔽
米無人機撃墜か=対抗措置を警告-イラン
イラン軍、アメリカの偵察機を撃墜
● 東日本大震災関連
東京電力「福島第1原発の高濃度汚染水浄化装置から水が漏れ、屋外にある側溝に流れました」
文科省「給食に使えるのは40ベクレルまでの食材」 自治体「厳しすぎる!」 文科省「やっぱ500ベクレルでもOK」
● 雑記

昨日のイベントに関わってくださった皆様方どうもありがとうございました!
おかげさまで良い一日になったかと思います。
思い返してみれば課題はまだまだ山盛りですが、これからもmu-neujohnをよろしくおねがいいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る