映画『けいおん!』京都と大阪で舞台挨拶実施決定! etc… [links for 2011-12-05]

映画「けいおん!」ED曲Singing!(通常盤)
B005XUKFXO

● Anime , Comic , 萌え
映画『けいおん!』満足度ランク首位に!京都と大阪で舞台挨拶実施決定!

ほう…。

映画「けいおん!」 初動ヱヴァ序超えの大ヒット ネットで話題に

エヴァ破越えはならず?

コードギアスがまさかの舞台化wwww

B005HG9GU2

【錬金術】 初音ミクさんのフィギュアが約39万円で落札!頭部を挿げ替えただけなのに・・・

一応色塗ってるけど…

● Game , Toy
海外ファンがUE3製『ファイナルファンタジーVII』リメイクを開発中、ただし非公認

エ口ゲー業界は大変だ
● Net , ソフトウェア
Twitter連携サービス『paper.li』が利用者の被ブロック率を潜在的に高めているかもしれない件

5分に一回流れてくるわけじゃないんだしそれくらい別に良いじゃんね…?(;・∀・)

なんでお前ら「Google Chrome」を使わないんだよ

拡張がやっぱいまいち。

公衆無線LANのConnectFree、利用するとTwitter IDとFacebookをMACアドレスと紐づけられ、いつどこでどのサイトを閲覧したか収集されるらしい
● スマートフォン , タブレット
ローランドから、音を可視化して操作する iPad アプリ R-MIX Tab

2mixからボーカルを抜いたりできます。

Dolphin Browser HD v7.2が公開
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
車いすユーザの未来を変える「WHILL」が東京モーターショーに登場!

● Music , Art
● DTM , 楽器
● Other
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
視聴率低下で「人柄まで変わった」とささやかれ始めるテレビの怖さ
● 画像
● 政経 , 一般時事
橋下徹市長 「現業職員の採用経緯を明らかにして報告して欲しい」…採用経緯に問題あれば再試験

コネ?

宗男仮釈

グリーンピースが原発に侵入、逮捕

【埼玉】「自分がやった」 中学生切りつけで逮捕された少年(16)、千葉松戸女児殺人未遂事件も認める
● 東日本大震災関連
旧福島市産米を出荷停止=規制値超のセシウム検出で―政府
● 雑記

脳梗塞の人と話してるとまるで外国人と話しているかのような気分に…。
脳ってすごいな…(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る