BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” レビュー

B002IPH1YI

BALDRSKY Dive2 “RECORDARE” 初回版 [アダルト]


いやーとうとうクリアしましたよヽ(´ー`)ノ


全体を通してストーリーに若干ご都合主義なところがあるのが鼻に付きますが、まあ名作と言えるでしょう!
バトルシーンは文句無しに面白いです。
ただ、ある程度鉄板のコンボを構築してしまうと、そのコンボを敵に当てるだけの作業ゲーっぽくなってしまうのはもうちょっと何とかして欲しかったですね。
ボスキャラ戦でもそのコンボを当て続けるだけで倒せてしまいますから。
んーでもコンボ当てるの超気持ちイイからまあいっか。
音楽はかなりいいですね!
バルドシリーズお約束の特定ボス戦時に流れる歌モノはもうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じになれますよ。
超燃えます。
ちなみにある条件を満たすと見られるトゥルーエンドがあるのですが…あれ要りますかね?(;・∀・)
というかあのくだりを別枠にする必要があったのかな…?
別に当たり障りの無いようなエピソードですし。
かなりwktkしながら臨んだのでかなり肩透かしでした…(;´∀`)
あとこれだけは言っておきたいのですが。
やっぱ分割商法?は良くないよなーという事です。
コスいとかそういう事を抜きにしてもです。
今作をプレイするにあたって、Dive1プレイ時からいうても数カ月は経過していましたので俺自身ストーリーを忘れかけていましたし、仕切りなおしてしまったと言うことで、クリア後も自分の中での魂の感情移入度がやっぱ100%とは言い難かったのです。
ストーリー的にも他のキャラのルート(Dive1)のエピソードを忘れているのは致命的でしょうし。
できれば連続でやりたかったですねー、うんヽ(´ー`)ノ
あ、でもこれからやる人は両方買ってからできますよね!
両方インストールすればDive2側からDive1のストーリーもできますので、言わば完全版をプレイできる事になります。
ただし購入価格もパねえ感じになりますがwww
え?
今作誰萌えだったのかって?
そりゃーもう千夏一択ですよ!
6360c7a7.gif
小股の切れ上がったサバデレ萌えなんですよ俺は!(;´Д`)
時点でノイ…おい誰だ今「ロリコン」って言ったやつ!!
eb694eed.gif
違う!
見た目は子供、頭脳は年増の天才科学者、のギャップ萌えです!!!
勘違いしないでよね!!!!ヽ(`Д´)ノ
だって時点は同点でもう一人いてそれは聖良社長なんだからね!!!!
e2800ba1.gif
………熟女萌えでも無いんだからね!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る