徳島のマチ★アソビ vol.11に参加して来ました!

徳島ラーメン

えーすこし時間が空きましたが10月に行われたマチアソビvol.11の写真です。
今回は1日目だけの参加となりました。
朝イチのバスで徳島に到着、ロープウェイで眉山に上りラーメン食べて梶浦由記さんのトークを聞きKalafinaのライブを観て徒歩で下山、ラーメンを食べてからヨヨネネ最速上映会を鑑賞後バスで帰宅というスケジュール。
楽しかったです。
ただマチアソビも人増えてきてピリピリするような場面もたまにありますね。
本当はマッタリと楽しみたいところではあるのですがなかなか難しいのかもですね。

そうそう、てーきゅう製作陣にサインを書いていただきました!

4D2A1541

収穫物はこれくらいですw

今回は5D3と最近買ったEF35mm f/2 IS USMを持って行きました。
並単ではありますがさすが最新設計。
隅々まで良い描写をしてくれます。
結構軽いしスナップには持って来いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る