愛媛県松山のご当地アイドルnanoCUNEさんのワンマンライブを観に行ったよ

2013.09.23. Matsuyama – a set on Flickr

松山に遠征行ってきました。
もちろんアイドルを観に…!
夜行バスで行ったので松山には早朝着きました。

matsuyama

やること特に無いので道後温泉へ!

matsuyama

matsuyama

matsuyama

なんか道後温泉本館は早朝にもかかわらず超混んでまして、僕らは空いてる姉妹湯の「椿の湯」へ。
昔ながらの公衆浴場!って感じでした。
風呂入ってさっぱりした後は。

matsuyama

朝飯食べて。

やること特に無いのでとりあえず松山城へ。

matsuyama

松山城は山の上にあるのでロープウェイかリフトを使って行きます。

matsuyama

matsuyama

matsuyama

お金払えば城の中に入ることができます。

matsuyama

matsuyama

matsuyama

景色もいいですしなかなか楽しめました!

山を降りた後はいよいよnanoCUNEワンマン!

matsuyama

愛媛マックル勢の聖地とも言える松山キティホールへ!

matsuyama

matsuyama

ライブはホント最高でした…!
キティホールは完全シッティングスタイルで超ゆったり観られました。
強めの人たちはサイドの立ち見席で湧くという折衷感。
ワンマンなので曲もたくさん聴けたし愛媛限定CDも買えたし超満足です。
握手会にも参加しホクホクで会場を後にしました。

その後は適当にぶらぶら。

matsuyama

ひめキュンショップ。

matsuyama

matsuyama

matsuyama

matsuyama

matsuyama

matsuyama

matsuyama

matsuyama

いやー松山にはライブしに何回か来たことあったんですが、目的が違うとまた違った趣があって楽しいですね。
nanoCUNEを応援する限りはこれからもバンバン松山訪れると思いますのでこれからもよろしくお願いします!

今回の写真は5D3とEF35mmF2(旧型)、EF70-200L F2.8Ⅱで撮りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る