東京遠征(ももクラ氣志團万博nanoCUNEなど)

Tokyo

こんにちわ。
ももクラ武道館のチケットがファンクラブ抽選で当たりまして先週行ってまいりました!
初武道館、席は正面1階スタンドの2列目。
すごく観やすくて満足度高かったです。
イベントの趣旨としてはももクロちゃん達と一緒にももクロちゃんのライブ映像を観るという結構コアなものでしたが、蓋を開けてみればライブ映像鑑賞というよりはももクロちゃん達がわちゃわちゃしているのを3時間弱眺め続けるというファンクラブイベントらしい神イベントになっていましたw
アリーナ前列はハイタッチとかしまくりで超湧いてました。
この様子を各地の映画館でライブビューイングで観られたらしいんですが、正味どうだったんですかね?w

このイベントを皮切りに4日間色んなイベントに行きました。
nanoCUNEとParty Rocketsの2マン。

4D2A1677

nanoCUNEちゃんが超良かったです。
超良かったです。

からの氣志團万博1日目!

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

Sunset

氣志團万博 2013

品川から千葉袖ヶ浦までアクアラインバスで1時間弱。
着いた頃にちょうど乃木坂46が始まりました。
やっぱこっち系は人数多いすねw
カメラマン大変そう…。
BUCK-TICKは見た目昔のまんまという感じ。
スタイル貫き通すってかっこいいですね。
懐かしい曲も聴けて嬉しかったです。

最後はHIDE、ということでどうなるのかワクワクしながら観てたんですが…。
前半はド派手なDVD鑑賞会でしかなかったのがちょっと残念でした。
後半はビジュアル界隈の豪華ゲストを招いて往年の名曲をプレイするという感じで楽しめるようにはなってました。
YOSHIKI出てくるかなーと思って観てましたが出てきませんでしたね。

次の日は早起きして氣志團万博二日目。

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

氣志團万博 2013

えー雨ですw
土砂降りの中私立恵比寿中学のライブは始まりました。
MXからの大人はわかってくれない!
グッシャグシャになりながら花道で歌い踊るエビ中ちゃん達の姿に胸が熱くなりましたが、案の定ワイヤレスマイクが雨でショートして潰れまくり…。
いやそりゃそうなりますよ…。
換えもたくさんはなかったのでしょう、安本さんとひなたのマイクは最後まで入っていないように見えました。
急遽パートをリップシンクに差し替えたりなんだかんだでかなりドタバタ…。
超ハラハラしました…。
ええんやで…しゃーないんやで…。
しかもなぜかエビ中ちゃん達が花道からステージに戻った瞬間から晴れてきまして。
すごいものを観たという感じでした…!
あ、どしゃぶりリグレットはやりませんでしたw

氣志團万博 2013

その後はほんとにずっと晴れちゃいまして、台風って何?状態。
ピーカンの太陽の下、まったりと生のライブを聴ける野外イベントは最高ですね。
懐かしのシャ乱Q。
つんく声ちっさw
そんなんじゃハロプロのみんなに笑われますよ…?
もう歳ってことなんですかね…。
ちなみにたいせーは同じ高校の先輩です。

そしてついにももクロ!
わりとがっつきスタイルで観ましたが、花道から近くてもうそりゃあ目が潰れるかと思いましたね。
ももクロちゃん達はもうすでにどっしりというかこのくらいの規模のステージには物怖じしない貫禄がありましたねすでに…。
もはや何も言うまい。
最高でした。

次いで観た黒夢。
懐かしっ!!!!
前半は速い曲ばかりでなんか普通に燃えました。
リズム隊上手くてかっこいい。
タバコ吸いながら歌歌う清春さん悪っ!w
マイク上にほうり投げる清春さん悪っ!w
ラスト3曲シングル曲やって終わりました。

最後は氣志團。
つっても曲殆ど知らないもんで。
混む前に帰りました…楽しいイベントをありがとうございました!

次の日はこれまたnanoCUNE。

赤坂元気劇場

放課後プリンセスとのツーマン。
nanoCUNE最高。
nanoCUNE最高。
11月にアルバム出るんでよろしく!

晴れルヤ!
B007X4183Y

衝動DAYS
B0098KQFGQ

嘘つきライアン
B00CWD6WX2

その後はJoyce Manorの来日公演を観に新宿へ。

endzweck

endzweck

bacho

bacho

Joyce Manor

Joyce Manor

楽しい東京遠征でした!
また行きまーす!

琵琶湖

帰りの飛行機、台風一過で超晴れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る