2012.12.01. @ PANGEA -Impulse Records Tour 大阪編-

PANGEAで初めてライブやったけど相性よくてとてもやりやすかったです。
楽しかった!
例のごとく僕ら以外のバンドの写真ですw

2012.12.01. @ PANGEA -Impulse Records Tour 大阪編- – a set on Flickr

ノイズはAPS-Cの限界ですね。
PANGEAは照明が全てLEDでとても明るく、撮りやすい感じでした。

てか誰か僕らのライブ写真とか動画撮ってください!w
勝手にバンバンアップしてくれて構わないんで!
許可なんて要らないですよ~!
今回はサイバネナカケンくんが僕のカメラで動画撮ってくれたのでもしかしたらその内アップするかも…。

そんな僕らの次のライブは12/22京都西院であります。

2012.12.22. (sat) @ KYOTO SAIIN GATTACA

MOTHER & BIG NOSE presents
“First Meeting Agreement 番外編~MOTHER the living dead release tour 2012 final京都編”

MOTHER
nim
DENOMI
johann
cowbells
mu-neujohn
theorem

open/start TBA/TBA
adv/door ¥2000/¥2500(+1drink)

予約者特典:MOTHER/the living dead film stars(7inch EP jacket +tour DVD + 解体新書#2 + post card)

(Via mu-neujohn)

theoremとは久しぶりに一緒にヤリますね。
GATTACAも初めてなんで楽しみです。
お近くにお住まいの方はぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る