阪急西宮北口「アクタ西宮」で涼宮ハルヒ関連の企画展が行われらるしいよ

『涼宮ハルヒ』シリーズをテーマとした企画展『SOS団in西宮に集合よ!』 10月27日より開催

【概 要】

「既視感(きしかん)」をテーマにした“谷川流氏”の生まれ育った西宮の写真展

交流ノートの設置など、ファンの交流の場

神戸夙川学院大学/原一樹ゼミの研究発表の展示

角川書店から貸し出しの大型パネル設置

アクタの会場で配布する特製マップを参加証として、参加店を巡った方には特製栞のプレゼント。

(但し、各店の条件をクリアする事で一回につき1枚進呈します。参加店は市内25店舗。栞は25種類)

栞を5種類 集めて、アクタ西宮の特設会場に持って来たら、特製ステッカー1枚進呈。

(但し、ステッカー授与の印にしおり穴をあけさせていただきます。)

遠方から来られる方のために、参加旅館で泊まられた場合は、特製ステッカー1枚とA3特製ポスター1枚をプレゼント。

(但し、アクタ西宮で必ず先にマップをゲットして下さい。)

ジュンク堂書店・西宮店でも、連動企画として「長門有希の100冊フェア」 開催

(現在入手可能な約50冊を等身大タペストリーなどと一緒に展示)

(Via 『涼宮ハルヒ』シリーズをテーマとした企画展『SOS団in西宮に集合よ!』 10月27日より開催 « ライトノベル総合情報サイト ラノベニュースオンライン)

北口駅前公園ってもう無くなっちゃったんですよね…ハルヒのことがなかったとしても結構好きだったので残念です…(´・ω・`)

ハルヒで西北といえば珈琲屋ドリームのパフェオススメですよ。

自家焙煎 珈琲屋 ドリーム

珈琲屋ドリームのフルーツパフェ

キョンがよく奢らされていた喫茶店のモデルになったお店です。
私はここのパフェが好きで学生時代よく通っていました!
コーヒーもおいしいんじゃないかな?
私はコーヒーがそんなに好きじゃないので…(;´∀`)

涼宮ハルヒ シリーズ 1-9巻セット (角川スニーカー文庫)
B003U2S5RA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る