大手2ちゃんねるまとめサイトはちま起稿の管理人はちまの個人情報特定か?企業との黒い関係も明らかに?

けんもう速報 【親父判明、か?】はちま起稿が嫌儲移住騒動を偏向報道★25【いよいよ最終章】

管理人本人はもちろん父親の名前まで出ています。
父親が作った会社をバックボーンにして父親と二人でブログを運営?
父親はソニーとのつながりもあり。
まあほんまかどうか分かんないので最新情報はここ↓行って自分で調べてみてください。
ニュース速報(嫌儲)
「Ctrl+F」で「はちま」って検索して該当スレを参照するよろし。

これがほんとだったらやっぱソニーって…SME…アニプレ…(‘A`)

てかjinはなんでメシウマしてるんです?
クライアントから切られたんですか??www

まぁ僕は特定されても僕も親父も働いてないから餌になるようなものがなんもないお・・・(お願い特定しないでッ!見逃してください!!!)

(Via Twitter / @Jin115: まぁ僕は特定されても僕も親父も働いてないから餌になる …)

なんか知ってる事ゲロってくれって言われたんで1つだけ。ゲームのブロガー体験会イベントはゲーム会社が代行会社に多大な報酬を払ってブロガーを集めてます(いわゆるステマ)。相場は1つのブログによって30~100万円ぐらい。それ聞いてアホくさくなったので体験会にいくのは辞めました。

(Via Twitter / @Jin115: なんか知ってる事ゲロってくれって言われたんで1つだけ …)

関連:2ch「ステマ」戦争 人気板が住民大移動で一気に縮小、その背景の事情と心情 (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る