2011.12.04 mu-neujohn [iii] release party 大阪編@心斎橋HOKAGE 詳細!

2011/12/4 @ OSAKA SHINSAIBASHI HOKAGE

2011.12.04 @大阪 心斎橋 HOKAGE

impulserecords×mu-neujohn presents
mu-neujohn 「iii」 release party 大阪編

OPEN&START:18:00
ADV:¥1800 DOOR:¥2000

出演:

● folio

言わずと知れた関西エモ番長folio!!
これを逃すと次いつ観られるかわからんぜ!!
いやマジで。

● forget me not

四国のポストエモ、ポストハードコアシーンを引っ張るforget me not。
impulserecords社長井川氏のドラミングを見逃すな!
オフィシャルサイトが魔法のiらんどなのは100歩譲るとしても更新くらいしようぜ!?w

● knellt

大阪火影を中心に活動する激情ドゥームknellt。
この表現でいいのか?
完成度が高くセンスフルな4人組。
一つ一つのフレーズがとても綿密で渋い!
音がとにかく気持ちいいです。
気持ちいいです!

● cowbells

impulserecords社長井川氏が組む別バンドcowbells。
ツインドラムのユニットです。
まずセッティングがめちゃめちゃかっこいい!

わかりにくいですが奥にもう1個バスドラムが置いてあります。
縦に2つならんでるわけですね。
んーしびれる!
トリガーでシンセやパッドを鳴らしつつ緻密に計算されたタイミングで放たれるスネアの絡みはもうまじ圧巻です。
観ればわかります。
すごいです。
雰囲気を出すためだけになんとなくドラムセットをやたらと増やしたどこかの某バンドとは大違いです。
動画がなくてちょっと残念…。
この機会を逃すと大阪で観られることはほぼ無いんじゃないかな?
必見!!!

● やじん

大阪の変幻自在ハードコアMASTERPEACEのリズム隊とBIRUSHANAH等で活躍するメタルパーカッション佐野君、大阪の四つ打ちドラマーケンイチ君の4人で突如結成された大阪野人代表、やじん。
暑苦しいくらいの野人サウンドで僕達を踊り狂わせてくれることでしょう!

● mu-neujohn

そして我々mu-neujohn。
新曲が1曲だけmyspaceで聴けるようになっていますのでぜひ聴いてみてください。
もちろんこの日やります。

以上の計6バンドプラス、

DJ田上(TDG45)
DJ中村(サイバネ)
DJ日野(TDG45/bonanzas)

の、愉快なDJ達でお送りします!

当日は僕らの新譜はもちろんのこと、

iii
B005EXFYFY

Tシャツも販売いたしますのでぜひぜひ手にとってご覧になってください。

Tシャツに関しましては新色を作りました。
これまでの4種にプラスして(Blackボディ×蛍光Green)(濃いグレーボディー×蛍光ピンク)の2種になります
(Blackボディ×蛍光Green)だけ長袖もあります。
寒いですもんね最近。
サイズによっては売り切れたりしてますので気になる方はお早めに!

ではでは当日お会いしましょう!
チケット予約、取り置きは mu.neujohn@gmail.com までよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る