漫画版『Fate/Zero』でセイバーが召喚された時の切嗣の対応ひどすぎワロタ etc… [links for 2011-11-15]

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)
4047157716

漫画版『Fate/Zero』でセイバーが召喚された時の切嗣の対応ひどすぎワロタ

漫画版って言うか原作のフェイトゼロの方ですでにいろいろとおかしいんですよね…。
切嗣は設定に縛られてるのも相まってか行動が意味不明…。
殺戮マシーンにしては弱音吐きすぎですしセイバーを無視する理由もたいした理由では無いですし。
セイバーはただの小娘に成り下がって(キャンキャン吠えるだけでめっちゃ弱い…でもプライドだけめっちゃ高い…少なくとも本家セイバーなら切嗣のやり方に大賛成のハズ)るし、ただでさえしょぼいバトル描写(銃と徒手空拳を除く)が巻を追うごとに手抜きになるし…。
虚淵氏は能力バトルの描写があんまりうまくない気がしました。
サーヴァントが全員小物に見えるし宝具もすげー弱い。(特にエクスカリバーの扱いがひどいw)
魔術師や英霊がちまちまやってるのを現代兵器の火力でぶっ飛ばすのがやりたかっただけなんかな…?
他にもゼロには本家との矛盾点がところどころに見られて、所詮は二次創作なんだな…って感想です。
蓋を開けたら親父はただのヘタレでしたって…士郎と凛が哀れすぎる…あ、ひょっとしてこれが誰も救われないって意味ですか…?

今やってるアニメの方も作画と声優さん達の演技はいいけど(特にキャスターが最高ですw)やっぱ脚本が…温い…です…。
バトル中みんなしゃべりすぎです…聖杯戦争ってスポーツかなんかなんですか?w
片手でサブマシンガンを撃つ切嗣を見てちょっと萎えました…(;・∀・)
切嗣は超人じゃないんだからさ…あ、ひょっとして魔術で身体強化とかしてるのかな?
だから片手で銃撃ってもエイムブレないの???
てかもうライダー陣営が主人公でいいじゃないですか!(´;ω;`)ウッ…
…まあ一応最後まで見ますけど。
みんなアニプレの金の力にだまさ(ry

● Anime , Comic , 萌え
「ヒストリエ」7巻発売! 限定版はマケドニア将棋付きで2480円!い、いらねえ~

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)
4063107876

ワロタw

supercellの新曲「My Dearest」のミュージックビデオをフル配信|無料動画 GyaO![ギャオ]|supercell|音楽

B005OCSSTE

● Game , Toy
Circus「D.C.III~ダ・カーポIII~」11月18日にニコ生で制作発表開催!

エロゲ界のFF的な感じ…?w

● Net , ソフトウェア
ニコ動で映画配信サービスキタ━(゚∀゚)━ !!プレミアムなら新作100円、旧作50円

プレミアム会員な僕はもうツタヤ行かなくていいんですね!

Appleが米で音楽クラウドサービス開始 早くもパンク状態
音楽DLサービス「Google Music」を16日に発表か iTunesを叩き潰す
Googleの音楽ストアサービスのスクリーンショット
食中毒騒動『ステーキけん』井戸社長 / TwitterではダンマリしていたがFacebookに書き込みしていた
● スマートフォン , タブレット
UQ、WiMAXの上り速度を約1.5倍高速に
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
モバイル・デバイスに革命か―リチム・イオン電池の容量が10倍、充電時間が10分の1になる?

早く来てくれー!

アップル、初代 iPod nano を交換対応へ。ウェブから申請可能
サンコー「USB自転車ダイナモ充電器」 ~自転車の自家発電でスマートフォンは充電できるか?

だめじゃんw

音と映像と通信のプロフェッショナル展”Inter BEE 2011”が11/16~18まで期間、開催
iOSに設定ショートカットを追加するIconSettings、脱獄不要
● Music , Art
ソニー、EMI Music買収。130万曲超の音楽著作権取得
● DTM , 楽器
ヤマハ デジタルミキシングコンソール 『01V96i』

新機種キタ-!!
16イン/16アウトのオーディオインターフェースにもなるみたいです!

Midas Consoles Japan | Products
● Other
【取材】昭和の時代へタイムスリップ!「箕面温泉スパーガーデン」のゲームコーナーに行ってきました(前編)

超近所ですw

お前ら、経済学を馬鹿にするけどミクロとマクロぐらい学んでから馬鹿にしてるんだろうな
口内炎のほっといても治らない率は異常
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
【AKB48】握手会の格差が酷すぎて、オタドン引き 「残酷すぎるだろ…」

「SASUKE」制作会社が倒産

B001AQM33U

● 画像
最高時速161kmのトロン風電動バイク Xenon、お値段 5万ドル

● 政経 , 一般時事
大阪市長選 橋下徹がダブルスコアの圧勝!

4166608274

茶のしずく石けんで66人重篤 アレルギー症状471人

TPP参加国、ルールが確定したことを共同声明。日本、会合に参加すらできないまま終わる
スマホでスカート内盗撮容疑…NTTドコモ社員を逮捕
高速バスに大宮―博多路線新設 全国最長の1170キロ
中国の食堂が爆発 9人死亡
● 東日本大震災関連
● 雑記

MW2昨日から始めたんですがなんだかんだ面白いじゃないですか!

数年ぶりにFPSをやったのでめっちゃ操作手間取ってますがw
マルチもちょろっとやったんですけどさすがに僕のレベルが低すぎて(腕ももちろんですがゲーム内でのレベルねw)養分にされまくりですw
とりあえずレベルを上げないとね。
MW3も買おうかな…。

B005MNHEKY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る