au版iPhone4sとsoftbank版iPhone4s、通信速度はどっちが速い? etc… [links for 2011-10-14]

B004TPZFWU

[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ…ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!
auとソフトバンクどっちのiPhone 4Sが快適? データ通信速度を実測比較
iPhone4S au 2.1Mbps>>>ソフトバンク 1.7Mbps  なぜ差がついたのか

まあ予想通りといったところでしょうか…。
室内ならそりゃauの圧勝でしょう。
屋外なら場所によってはSBの圧勝かと。
でももうちょっと落ち着いてから計測したほうが信頼できる数値が出るような…?

● Anime , Comic , 萌え
新アニメ「ギルティクラウン」「UN-GO」1話 無料配信開始!

観ました!
ギルティクラウン作画すごすぎてもはや笑うしか無いって感じですw

アンゴは…アゴが…w

まあこっちも丁寧な作りが好印象です。
両方視聴継続で…!

アニメ塗りを研究するスレ 上手に塗ればエロゲ塗りや厚塗りより魅力が出るのがアニメ塗り | お絵かき速報!萌え絵上達法

ちはやふるの世界~競技かるた練習その1 – YouTube

【速報】豊崎愛生 居住地確定!!声豚こえええマジ怖ろしい

やりすぎでしょ…(´・ω・`)

● Game , Toy
エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!?

B005KP40E2

リライトはエロゲじゃないwww

● Net , ソフトウェア
Apple、“iCloud”をWindows上からも利用可能にする「iCloud Control Panel」
iCloudがMacで利用できるようになりました
「iOS 5」のフォントリスト
iOS 5のうるさいNewsstandアイコンを隠す方法
Photoshop の新しいフィルタに観客どよめく

すごそう…!

1枚の画像から動画が作れるカシオ「イメージングスクエア」のデモ作品がマジキチな件

ワロタwww

おくやみ:C言語の作者 デニス・リッチー博士
● スマートフォン , タブレット
iPhone4Sだと思った?残念、iPhone4ちゃんでした! – さまざまなめりっと

何やってんすかwww

グーグル翻訳アプリの「会話モード」機能、日本語などにも対応

KORG iKaossilator 1.0.0(¥850)

カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
現在の価格: ¥850(サイズ: 20 MB)
販売元: KORG INC. – KORG INC.
リリース日: 2011/10/13

App

現在のバージョンの評価: (9件の評価)
全てのバージョンの評価: (9件の評価)

発売記念セール中です!
ハードの存在価値が…(;・∀・)

Android向け「グランド・セフト・オートIII(10周年記念版)」が今年秋に公開
イーモバイル、公衆無線LANサービス「EM Wi-Fi SPOT by エコネクト」を10月28日より開始
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
● Music , Art
柳ジョージさん死去(享年64)

B002B9TR6Q

ライブハウスはミュージシャンを育てない。なぜなら!:うがやの「毒にも薬にもなる話」:So-netブログ

消費とクリエイティブは違うわけで。

マイケル・ジャクソン 全裸の検視写真が公開される
● DTM , 楽器
● Other
ゼンショー広報「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要が あるのか」

( ゚д゚)

● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
花王不買デモのキチガイチラシがうちのマンションのポストに投函される

怖っ!

● 画像
俺のぐぬぬフォルダがついに3GBに達した

● 政経 , 一般時事
世田谷の放射性物質、原発事故ではなく家の床下にあった瓶が原因か

えええええええ

「異臭がする」 → 家と家の間の10cmほどの隙間に人が死体が挟まってた 動けなくなり死亡か

どうやって挟まったの…?

● 東日本大震災関連
● 雑記

さそうあきらの『犬・犬・犬』、面白いですね!

【中古】 ◆ 犬犬犬 全5巻 さそうあきら 花村萬月 全巻 完結

心をなかなかえぐってくれます…!

オススメ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る