2011/11/19 mu-neujohn 「iii」 release party @ 東京下北沢 ERA 詳細!

2011/11/19 @ TOKYO SHIMOKITAZAWA era [mu-neujohn 「iii」 release party]

Impulserecords & mu-neujohn presents
mu-neujohn 「iii」 release party
at-東京 下北沢 ERA
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \2′000/\2′500+1DRINK ORDER
Lコード【L:77233】

出演

bonanzas (Osaka)

吉田ヤスシさん(suspiria)や日野浩志郎君(Talking Dead Goats”45)の参加するバンドです。
東京で観る機会とかあまりないと思うのでお楽しみに!

THE DEAD PAN SPEAKERS

Alan Smithee’s MAD Universe

狂うクルー

2up

sora

mu-neujohn (Osaka)

以上の計7バンドでお送りします!
動画集めてて改めて思ったんですが…。
すごすぎるでしょこのメンツ…!!!!!
いやマジで…。
大阪からでも観に行く価値あるでしょ…。
テンションめっちゃ上がって来ました!
だって好きなバンドしか出ないんだもの!
当日はがっつり楽しみましょう皆さん!
全バンド動画でもかっこいいけど生ライブはそれとは比べもんにならないくらいかっこいいよ!

あ、mu-neujohnの新しいミニアルバム絶賛発売中です。
myspaceにてnostromoという曲を聴いていただけるようにしてあります。
19日には全曲演る予定です。

iii
B005EXFYFY

あとTシャツも新色とロンTを持って行きます…!
よろしくです!
Facebookページもよろしくです↓

mu-neujohn Facebook Page
mu-neujohn OFFICIAL WEB SITE

12/4には大阪心斎橋火影にてレコ発大阪編も予定しています。
今んとこfolioとforget me notと野人の出演が決まっています。
あと2バンドくらい増えるかと思います。
関西の方はこちらにぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る