私は友だちが少ない etc… [links for 2011-10-25]

● Anime , Comic , 萌え
『僕は友達が少ない』夜空はなぜ不人気なのか・・・・黒髪だから?

4840142211

最新刊とか性格悪く書かれすぎだと思うんですが…(;・∀・)
そりゃあ友達いないだろって感じ…。

【速報】声優ストーカーブログに対し法的措置!!事務所ブチギレw【ミュージックレイン】

更新楽しみw

【ネタバレ】終わった時の喪失感がやばかった作品

EVE burst error!
ゲームですが…終わった後一週間は欝でした…。

EVE burst error [ダウンロード]
B0058SHZG6

「アニメ コンテンツ エキスポ」が2012年にあらためて開催決定

日程ずらしてるwww
去年のはポーズですかそうですか…。

● Game , Toy
こんなことってあるの…? 18禁ゲームが発売一週間前にバックアップ失敗で無期延期に

B005LKJORE

えええ…。

ErogameScape-エロゲー批評空間- POV「入手が困難なゲーム」

月箱持ってた…!

月箱
B001I34AT0

● Net , ソフトウェア
【ジョジョ立ち】2chでの眞子さまの写真、無断でブログに掲載したアフィブログが不敬罪でアウトのお知らせ

悪意は感じないですけどね…。

電子書籍を自分で出版してみよう!
セブンイレブンのネットプリントを駆使して学級通信みたいなものを作ったらそこそこ盛り上がった
【バカ発見器】ツイッターで犯罪自慢が流行の兆し #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる
Winny情報漏えいでPC持ち主の教諭が自殺
● スマートフォン , タブレット
初代iPhoneからiPhone 4Sまでのカメラの進化が分かる比較画像

初代はクソ中のクソだった記憶が…。

au、28日から全国auショップでiPhone 4S取扱開始

B005UJUGSW

HTCがDropboxと提携、HTCの全機種で5GBのストレージ領域が無料で利用可能に

Dropboxって何に使えばいいんだ…?

Android 4.0 (Ice Cream Sandwich) のビルドには 16 GB の RAM 推奨

ギリセーフ!
SDKとか入れないですけど。

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
アップル、MacBook Proをモデルチェンジ

スペックアップ&プライスダウン!

何このフザけた未来感!全く新しいPCチェアー「Emperor 1510」

案外安い!

● Music , Art
● DTM , 楽器
● Other
正社員がフリーターを見下し フリーターはニートを見下し ニートはその全てを上から見てる

ニートがダメな理由を僕に教えてくださいだれか。
それでやっていけるんならいいじゃないですか?
クライアントから金落とすのも親から金落とすのも同じでしょ?
親から金引っ張る商売なんですよ。
ニート同士で結婚して子供作るのも全然ありだと思いますよ。
それでやっていける財力があるなら。

危険なピスト自転車、「止まらない」を実験

そりゃあ急に止まれるように作られてないですからね…。

オリンパス関連の海外記事で「山口組が関与の可能性」とか出ちゃってる件
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
「手酌ビールかけ」で一躍時の人となった中日ドラゴンズぼっち坂井社長「ガッツポーズ報道は東スポの歪曲、ウソをついていたら腹を切る」と慟哭
【速報】globeのkeiko救急搬送
【韓国】キム・ヨナ、韓流に便乗して日本で一儲けしようとするも、日本スケート連盟は日本選手と共演拒否
● 画像
Portfolio: Animals by Morten Koldby – adventure journal

● 政経 , 一般時事
● 東日本大震災関連
【原発被害】 小中学生の半数の体内からセシウム検出 南相馬市
全電源喪失 想定せず 福島第1 東電黒塗り手順書 一転公開
● 雑記

今月28日に発売されるageの君がいた季節のリメイク、マブラブオルタの風間さんや宗像さん、夕呼先生やまりもちゃんが登場人物として追加されてるんですね…!
攻略可能なんですかね…?
風間さんかわいすぎます…(;´∀`)

君がいた季節 初回限定生産版
B003DSH1XU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る