【C80】コミケ3日目まとめ etc… [links for 2011-08-15]

● Anime , Comic , 萌え
コミケin宿泊施設スレ

僕は新橋のカプセルホテルに泊まってました!

【C80】早朝~開場まとめ。奇跡のカーニバル開幕だ!【3日目】
コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
【コミケ80】まどか屋さんの同人誌は約2時間で完売!ヤフオクでは3万越えに・・・

僕はその地獄を横目に自分の担当分の富士壺機械に並んでました!

��������������� on Twitpic

【C80】3日目 戦利品うpまとめ記事
【C80】3日間で54万人!最終日は過去最高の20万人を記録!+今回の人気コスプレは「タイバニ」「まどか」
2011年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋
【C80】今回の卑猥袋大賞決まったwwwこの袋で戦利品持って帰った奴は勇者だw
36B 110813 Fate/Zero CM (SD) – YouTube

岡山県特産のフルーツゼリーと萌えキャラのコラボ企画!第2弾はなんと着ボイスCD付き!

● Game , Toy
PS VITAのグラ綺麗過ぎワロタwww

ネトゲの中ですら列を作る日本人に外人驚愕 「もはや日本人はロボット」
● Net , ソフトウェア
8月15日に日本へのサイバー攻撃、2ちゃんねるが対象か―韓国
お前らgdipp入れろよ windowsのどうしようもないフォントが簡単に綺麗になるぞ
動画サイトから違法な音楽ダウンロードが年12億ファイル
● iPhone , iPad , Android , スマートフォン
Androidのちょっとマイナーな良アプリ
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
デル Inspiron 13z / 14z 発表、アルミデザイン & USB 3.0採用

SACDのリッピングついに成功する!!
● Music , Art
邦楽オワタwwwwwwwwwwwwwwww
● DTM , 楽器
● Other
酷暑 増える「ペットボトル症候群」 がぶ飲み注意

ジュースばっか飲んでちゃダメだ!

仕事のストレスがやばすぎる
薬と相性の悪い例
若者の部落離れ
Tシャツがびろびろにならないライフハック
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
【速報】みのもんた 「朝ズバ」で“TV人生初”の大遅刻

B000J10AS2

アッコにおまかせでフジ問題が取り上げられるw TBS VS フジ開戦
● 画像
一人で台湾行ってきたから写真を見て旅を一緒に振り返ろう

● 政経 , 一般時事
円高のメリット

通貨戦国時代 円高が続く本当の理由 (朝日新書)
4022734051

インディアナでステージ崩壊 死者4名

● 東日本大震災関連
東日本大震災で自衛隊が2万人の命を救っていたことが判明
陸前高田市の高校3年生なおみさんが語るあの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る