空自F15那覇沖で墜落か etc… [links for 2011-07-05]

B0017TFMLK

F15戦闘機墜落か、東シナ海上で音信絶つ

おいおい…場所が…。

● Anime , Comic , 萌え
【けいおん!!】特報第2弾映像きたああああああああああああ

YouTube – ‪meijuni feat. Hatsune Miku – month of music‬‏

インドネシア産。

● Game , Toy
へんぴだけどスゲぇ博物館「海洋堂ホビー館四万十」オープン

● Net , ソフトウェア
SEO終わった祭り

検索自体がソーシャルになりつつある今、SEOはあまり意味がありません。
せこせこhtmlいじるより、Facebookページを作ったほうが簡単にランクを稼げたりします。
それと同時にウェブデザイン自体も終焉が近いと思います。
情報のモジュール化が進んでいます。
これからはユーザー側で体裁を整えて情報をインプットする時代だと思います。

原因は「Twitterとの契約切れ」──Googleリアルタイム検索の一時停止
FacebookとSpotify、音楽サービス提供に向け協議中か–情報筋
仕事中の言い訳に使えそうなFacebook偽装ツール「HardlyWork.in」
YouTube動画をアーティスト・アルバムごとに抽出して視聴できるサービス「Cantio!」
意味不明なAA見ると笑ってしまう
Togetter – 「このアカウントは、今後、妻であるワタシが管理します。夫は、妻の事を公共の場で 馬鹿にした発言をした罰として、twitterを辞めるとの事です。」
● iPhone , iPad , Android , スマートフォン
【iPhoneパクリ問題】サムスンが応戦し全面戦争へ発展。アップルが『Galaxy S 4G』など4機種を仮差止め申請

正味あのホームはパクリと言われても仕方ないですよ…。

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
えへへ。水中メガネ型のビデオカメラだよ。白い水着は透けるかも(笑

水中マスク型ビデオカメラ

不審すぎるww

可変フレームカメラ EXILIM EX-TR100、7月22日に発売

● Music , Art
Radiohead 『The King Of Limbs』 リミックス・シリーズ第1弾の限定アナログ&デジタルシングルが日本公式サイトで販売開始

Bjork ニューアルバムBiophiliaに収録される4曲の新曲のライブ音源が到着

Emo Diaries Offer
エレクトロ系の音楽をひたすら貼ってみようかと
● DTM , 楽器
Morpheus Bomber ピッチシフトペダル

Morpheus Bomber 【新製品AMP/FX】

和音をピッチシフト!

耳コピを支援するBand Producer 4

B003210X42

● Other
イースター島で見つかった薬は不老不死の薬「エリクサー」である可能性が浮上

4863130996

モンスター社員の未払残業代請求から会社を守る法Q&A

4863670524

ハムスター速報

ほんとに危ないのは痩せの大食い…?
遺伝だったらもうどうしようもない…。

自転車大好き男子必見! サドルから守れ、君のおトゥイントゥインを!

久しぶりに長時間乗ったら金玉すりむきましたよ…。

ミスタードーナツ:節電で冷たい飲み物6種を値下げ ドーナツ購入者を対象にキャンペーン

昔バイトしてました!

● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
市川海老蔵さん復帰

「佐藤かよ」がまだ男だった頃の写真

4063895440

● 画像
遊びの域を超えた! トランプを積み上げて作ったビル群がとにかくスゴイ

中国で13階建てのマンションが建物の原型をとどめたまま横倒しに。その原因が明らかに

1950年代にタイムスリップして日本各地を観光できるCIA保管映像

● 政経 , 一般時事
【FUCK】 市橋、いきなり土下座。リンゼイさんの遺族は指突き立て怒り

関連:市橋被告の法廷画がかっこよすぎると話題に
関連:イギリスでも市橋がイケメンに描かれててワロタ 世界共通か

金融業なんてむいてないし、東証も要らない。

日本人ェ…。

自転車で携帯、初摘発は女子高生…警告4回無視

バカなんでしょうね…。

【まただよ】 こんにゃくゼリーが問題視されてる…

B003P9HIKI

いつまでやってるんですか…?

松本龍、辞任の意向を首相に伝える

����報��� on Twitpic

橋下辞職
日航ジャンボ墜落事故、原因解説書公表へ 遺族が要望
日本の漁船、尖閣周辺で操業開始→中国では「また侵略か」「船ぶつけて沈めろ」の声

シリアのデモ隊が自分の死の瞬間を撮影

ロシア「子供をレイプした奴はチ●コ切り落としの刑な」
ドイツが徴兵制中止 志願制に
エジプトからイスラエルに送る天然ガスのパイプラインが爆破される
● 東日本大震災関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る