【HUNTER×HUNTER】最新刊の表紙が宗教じみててちょっと恐い etc… [links for 2011-07-01]

408870326X

● Anime , Comic , 萌え
【HUNTER×HUNTER】最新刊の表紙が宗教じみててちょっと恐い(´・ω・`)
YouTube – ‪stone cold / FictionJunction PV‬‏

「セイクリッドセブン」オープニングテーマ!!

【まどか☆マギカ】ローソンキャンペーンの不正ポイント取得疑惑の件でローソン本部が動くようです

東京都の性描写漫画販売規制条例、7月1日より実施へ 強姦されて女性が喜ぶ描写や近親相姦等が対象

現実と妄想を(

新宿に「アニメイト新宿」がオープン、外観レビュー

● Game , Toy
【聖闘士星矢無双】プレイ動画キタ――(゚∀゚)――!!アクションもなかなかいい感じ!

大量リストラ&人材流出でオワコン化したスクエニ、一気に59職種を求人募集

‘`,、(‘∀`) ‘`,、

携帯ゲームサイト『グリー』、経常利益300億円、純利益180億円…儲かりすぎワロタwww
ドラえもん ~のび太の FINAL FANTASY~
● Net , ソフトウェア
Togetter – 「Twitterは2ちゃんじゃなないんだから2ちゃん語使うな!」

Twitterも2ちゃんもほぼほぼ同じなんですが…。
匿名さんばっかだし。
まあそれはともかく。
死亡フラグとかがわからんのは感性、情報源、知識がジジイだからですよ。

MySpace、大規模レイオフと身売りを発表

身売り先も発表。

会社のホームページのソースコードが恐いと話題に

これマジネタなんですかね…?

ニコニコ生放送にてTRIBAL LINKライブの生中継が決定

IVEプレゼンツ!!

mixiがまた仕様変更「本名表示」の反応まとめ
ハッシュタグをつけるだけで自動翻訳してつぶやいてくれるツールがすごいぞ・・・
Googleの「Chrome ウェブストア」にどう見ても違法なゲームがてんこ盛りな件
● iPhone , iPad , Android , スマートフォン
ねんがんのINFOBAR A01を手に入れたぞ!

Samsung WiMAX対応 Androidスマートフォン「Conquer 4G」発表

強力シーケンサ、MilkyTrackerをAndroidで使ってみた

Android版Skypeがビデオ通話をサポート、WiFiと3Gで作動
【画像あり】iPhoneで半年で20キロやせたったwwww
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
音楽専用静音PC、オリオスペックが発売-新開発の専用安定化電源採用

● Music , Art
ジャズの語源!性行為を表すjassから!?

一説。

坂本真綾、今秋にニュー・アルバムを発売決定! 毎週金曜に情報をアップ

お。

● DTM , 楽器
高いギターはいい音がするの?

高フレット弾いてみな!

● Other
社会をぶっ壊した自民党のおかげで、「3人に1人は生涯独身」の無縁社会へ

SNSやってると孤独を忘れがちですがそれ無いとかなり孤独ですよね。

【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『カルト宗教の性奴隷』『不気味なモノ』
戒名料ってホントに必要? 88歳で逝った父に自分で戒名つけてみた
もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編

4864360707

少しずつ見えてきた2012年注目モデル

チャリンコです。

なぜ日本は欧州のように週4日程度働いて結婚してまともな生活ができる国になれないのか
14歳少女をぶん殴り気絶させ、首から血を啜り顔面をムシャムシャ食べたマジキチを逮捕
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
● 画像
中国で世界一長い橋が開通 長すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】衝撃的な事故動画
● 政経 , 一般時事
東京ドーム役員ら書類送検

消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ

それもいいけど円もっと刷らないんですか??

大阪府議会幹部「月収65万とか生活苦しすぎるわー。普通の生活も出来ひん。ほんま勘弁してや!」
ダルビッシュ投手の弟逮捕 大阪府警、知人女性への傷害容疑
米サンフランシスコ市、「ペット販売禁止令」を検討
● 東日本大震災関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る