マチアソビ vol.6 第3日目!

今日は同行人が出演するコスプレショーがありまして、基本それをメインに楽しんだ感じです!
午前中から昼過ぎまではずっとつきっきりでした。
本番の様子をどぞ!

ボカロと銀魂が人気ですね!
全体的に若い10代のレイヤーさんが多かったです。
まあ同行人は僕と同年代、30手前のおっさんでしたがwww
同行人のウイッグをブラシでといたり衣装を着せるの手伝ったり、なんやかんや超楽しかったですよ!

������(���)�����!!   on Twitpic

てか同行人GIGAZINEデビューしとるwwwww

「まどか☆マギカ」「銀魂」「VOCALOID」など総勢55名が登場した「マチ★アソビ vol.6」コスプレファッションショー – GIGAZINE

ショーの後ニトロプラスのジョイさんにお会いしました!
びっくり!

空いてる時間を見計らってufotable Cafeにも行きましたよ!
期間限定カレー(シエル仕様?)を頂きました!

������������   on Twitpic

コースターゲット!

ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�¦ã�¼ã��ã�©ã�¼ã��ã�¼ã��ã�«ã�«ã��ã�§ã�§ã�³ã... on Twitpic

バッジも買いました!

��������� #machiasobi on Twitpic

カレー食べた終わったあたりでちょうどマチアソビ終了となりました。
関係者の皆様、お疲れさまでした!

その後、お土産屋で徳島名物フィッシュカツなどをつまみつつ、お腹いっぱいなのに何故かつけ麺屋にw
あれ?さっきカレー食べたところですよね?????

ã�¤ã��麺温ç��ã��中ç��ã��ï¼�å�¨ç�¶ã��è�¹æ¸�ã�£ã�¦ã�ªã��ã��ã... on Twitpic

麺屋 六根!
天一のラーメンに近い感じのこってりドロドロスープ!
中盛を完食!
胃はパンパン!

帰りのバスの時間が近いので駅前へ。
駅前で何故か車が横転してました…。

���������   on Twitpic

詳細不明…。
消防車救急車が合計5、6台は来てまして、えらい騒ぎになってました…。
何があったらああなっちゃうんですかね…?

同行人のコスプレでお世話になったマチアソビスタッフの方と駅前で軽くお茶しまして、無事帰りのバスに乗りました。
ありがとう徳島!
三日間フルで楽しませていただきました!
詰まり過ぎず抜けすぎず、ちょうどいい塩梅のスケジュールでした。
徳島駅前の地理にだいぶ強くなったかと思います。
次はライブしに来まっす!!
んで、秋のマチアソビですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る