マチアソビ vol.6 第1日目!

昨日から徳島のマチアソビvol.6に遊びにきています。

������;�������   on Twitpic

バスで11時到着の予定だったのですが、高速が混んでいた為1時間弱くらい遅れて到着。
神山監督のトークショウ、最後の10分くらいを見て三八というラーメン屋で食事となりました。

���   on Twitpic

徳島ラーメンには3種類くらいあり、ここのラーメンはあっさりタイプの徳島ラーメンでした。
家族連れも多く賑わっていましたよ!

そのあとはボードウォーク、

���;��������ww   on Twitpic

パッケージ展、

�������    on Twitpic

�������    on Twitpic

��������   on Twitpic

を観たあと阿波踊り会館で行われているCGMマーケットを冷やかしに行き、マチアソビとは全然関係ないストーンフェアを観に行きましたw
このストーンフェア(石の祭典?)が案外見応えあって面白かったです。
なんか門とか仏像とか墓石とか光る石とか墓石とか仏壇とか墓石とかが大量に売り出されていましたwww

�������������     on Twitpic

�������������     on Twitpic

�������������     on Twitpic

最近の墓石はオシャレですね!

��帯��www �����www   on Twitpic

!?

マスコットキャラのモクリン君と一緒に写真も撮りましたよ!

�������������� #machiasobi on Twitpic

その後はロンギヌスの槍をみたり

誰������������   on Twitpic

アニメイト行ったり、

�����徳島   on Twitpic

デパ地下でダラダラしたりました。
んで、新作PV上映会を観に阿波踊り会館へ。

神山監督のXi アヴァンは、その名の通りアヴァンタイトルってことなんですかね??
他新作PVの中ではfatezeroと桜の温度がとても良かったです。
力入れてまっせ!ってのがヒシヒシと伝わって来ました。
両作品とも音楽がかなり良い感じ。
fatezeroの梶浦さんはドンズバ過ぎ!
鳥肌立ちっぱなしでしたね。

その後は3日目に同行人が出演するコスプレショーの打ち合わせへ。

ã�¦ã�£ã��ã�°ã�§æ�°ã��ã��è�ªå��ï¾�ï¾�ï¾�ï¾�ï¾�ï½°â��ï¼�ã��Ï�ã�... on Twitpic

ちなみに男です。
キャー(>_<) もし出来たら3日目の本番の様子USTします。 気になる方は当日僕のTwitterチェックしてくださいっす! http://twitter.com/studiomu その後は徳島ラーメン界では超有名なラーメン東大に行こうとしたのですが、 ã�©ã�¼ã�¡ã�³æ�±å¤§5ã��60人並ã��ã�©ã��wwww #machiasobi   on Twitpic

50〜60人くらい並んでいたので諦めて別のラーメン屋に行きました。
麺八というお店。
美味しかったです。

徳島���� 麺�   on Twitpic

で、宿に戻っておっさん3人でマッタリ日常観たりシュタゲ観たりして今に至ります。
今からあの花ですね!
ではではまた明日!
2日目のまとめもお楽しみに!o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る