けいおん!! 二次元生活セット発売! etc… [links for 2011-05-30]

● Anime , Comic , 萌え
けいおん!! 二次元生活セット

これは…!

うめてんてーのブログが酷いことになってるね

同人、商業、インディー、アマチュア、メジャーの違いはなんだよっていう。

幸福の科学が「もしドラ」パクッてる件

モロwww

4478012032

OVA『ひぐらしのなく頃に煌』第2巻は魔法少女光臨!

えっ。

『とある科学の超電磁砲』『まどか☆マギカ』『化物語』パチスロ化くるうううううううう

関連:電撃文庫の三木さん「超電磁砲のパチ化の予定はない!

マチ☆アソビ 会場レポート

後ろに僕が写ってますw
さてどこでしょうww

『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・

エロゲの何が悪い!ヽ(`Д´)ノ

平野綾、音楽活動休止のウラ事情

B004JL50Z6

● Net , ソフトウェア
娘が給食に手をつけなくなったから給食費返せ→炎上→「アニメアイコンは変質者」→炎上

アニメアイコン別に悪く無いんですけど、似たようなアイコンが多いからアイコンだけで判別がムズイんすよね…。

初音ミクが踊る神ツール「MikuMikudance」の作成者がクレームに耐えかねて開発終了

ありゃりゃ。

収納サイズ検索|無印良品ネットストア

便利かも…!

「おせち問題」で時の人となった外食文化研究所の元社長、水口憲治氏はなぜ公の場で謝罪しないの?

いやいや…。

二重価格疑惑についてポンパレに問い合わせてみた

おかしーでしょ!

KeYHoleTVシステム 寄付募集のお知らせ

えー…。

WordPressを高速化するプラグインを作りました
● iPhone , iPad , Android , スマートフォン
タブレットの常識を超える…これが新発表「Android 3.1」のすべてだ!

うーん…。

Asus スマートフォンとタブレット合体端末「PadFone」発表間近

NTTドコモ 秋モデル?コンパクトな「Xperia SO-03C」情報

労働者が証言!iPad2工場の実態
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
SONY“nav-u”の新製品「NV-U37」発売日決定

● Music , Art
200枚以上のAKB48のCDをゴミ捨て場で発見! ここまでされて人気を得ることをメンバーはどう思うか? – ロケットニュース24(β)

CDなんてデジタルデータののったただの銀の円盤ですよ?

ファットボーイ・スリム緊急生出演!BIG BEACH FESの魅力を語る!! – ニコニコ生放送

B000FC2GBE

● DTM , 楽器
USB接続で使う多彩なセンサーを持った超薄型フットコントローラ、SoftStep

Keith McMillen Instruments SoftStep

タッチセンス付きX-Yパッド!?

● Other
アバターのオナホwww誰得wwwwww

青いwww

高専への進学を考えている中学生とその保護者の方へ
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
ちょwwNHKクソワロタwwwwwこれは悪意ありすぎだろwww

ちょwww

ワイドショーはこの人使いすぎwww
● 画像
ニートになったからニューヨーク行ってきた

そうだニートになろう!

● 政経 , 一般時事
asahi.com(朝日新聞社):君が代訴訟、起立命じる職務命令「合憲」 最高裁初判断 – 社会

国家も歌えないヤツが公務員になるなんておかしいです。

失業者1000万人時代突入 “隠れ失業者”も含めると失業率10%超

どーんといきましょう!

生活保護制度見直し 協議開始
● 東日本大震災関連
東電社員250ミリシーベルト超えか
福島第1原発:作業員被ばく線量 「年50ミリ」上限撤廃

( ゚д゚)

白い「耳なしウサギ」は本当にいた

東電グループ情報ネットワークサービスが、ネット工作に必死だ。
福島原発、年内の収束絶望的 避難見直しに影響も
福島もこうなる!? チェルノブイリ原発事故動画まとめ ”厳選”20
放射線被曝よりもはるかに重大なこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る