mu-neujohn、6/3(金)に大阪でライブイベントやります!

2011/6/3 @ OSAKA MINAMISEMBA 地下一階[chika-ikkai]

mu-neujohn presents
「tacobonds セカンドアルバム “NO FICTION” リリースパーティー @地下一階」

ACT:

tacobonds

Talking Dead Goats”45

trespass

ハイテンションセックスガール

mu-neujohn

前売り:1500円 当日2000円
OPEN:18:00 START:18:30

前売りチケットのお取り置きなどは

mu.neujohn@gmail.com

まで!

————————————————————————-

久しぶりにやりまっす!!!
東京tacobondsのアルバムリリースパーティーになります。
平日ですがガツンと来るメンツ集めましたので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください!!
金曜だから次の日のことは考えなくてよし!
というか、絶対来てよね!
さあ今すぐカレンダーに予定を記入だ!

僕らこの日は久しぶりのライブになります。
夏にリリースするミニアルバムの中から数曲演奏できると思いますので、そちらの方も合わせてお楽しみに!!

あとFacebookページなるものを作ってみました。
使い方よくわかってませんが…(;・∀・)
とりあえず「いいね!」おねがいしますww
Facebookページ – Mu-neujohn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る