福島第一原発2号機タービン建屋の水たまりからヨウ素134が1cc当たり29億ベクレル(追記あり) etc… [links for 2011-03-27]

● 東日本大震災関連
3月11日 気仙沼の港を飲み込む大津波の一部始終

津波被害 宮城県女川町

…。

2号機 高濃度の放射性物質

1cc当たり29億ベクレル。
空間線量毎時1シーベルト?

【原発】3号機たまり水のプルトニウム調査せず

α線が出てるかどうかを検出する機材はあるが、正常に稼動していない模様。
各種α線の量を検出する機材はそもそも設置していないとのこと。
プルトニウムは漏れていないのではなくて漏れているかどうかが分からないから発表しなかったと。
おかしいでしょ、色々と。

1号機で高い放射線量は間違い=タービン建屋の水たまり―東電が訂正発表

( ゚д゚)

【放射能漏れ】被曝事故、謝罪後に訂正 東電、杜撰な情報管理+(1/2ページ) – MSN産経ニュース

武藤副社長の会見見てましたが、記者の「海水を注入したのは爆発前か、後か?」という質問に対して「記録が手元にない。覚えてない。」って言い放ちましたよ。
ああいった物言い、弁護士が指示してるんでしょうか?

関連:肘をついて会見する東京電力・藤本孝副社長

国際放射線防護委「被曝限度1~20ミリシーベルトに」
建屋から一般排水口に水が…
福島第1原発の深刻な状況を東電が明らかに
福島第一原子力発電所のライブカメラが青い

14:30現在。

(PDF)厚生労働省、プルトニウムの食品摂取基準を制定

プルトニウムに基準もクソもあるのですか…?

震災後の仙台を歩く

長野地震(M)6・7被害の様子【長野県 栄村】

【陰謀厨歓喜】NHKやテレビ局・マスコミが真実を隠蔽する理由

1000万円寄付をグルーポンに断られたひろゆき氏、DMMにて上乗せ募金成功
「『僕らは歌うことしかできません』と言う知らない歌手、電波の無駄」他、たけしの発言がネットで話題に

海岸にコマッコウ打ち上げられる
【節電】電力の使用状況ブログパーツ

● iPhone , iPad , Android
IS11SとSO-02Cの正式名称はXperia acro

auとdocomoです。

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
MacBookが24時間動く外部バッテリーHyperMac(HyperJuice)が日本でも発売!

ちと重いですけどね…!

Q3HD System Version 1.15

ZOOM Q3HD Handy Video Recorder

アップデータ出てたの知りませんでした…!

家庭用(店舗・業務用) | グリーンシャトーについて | 製品案内 | 日本グリーンファーム株式会社

これがあれば放射線もヘッチャラ!

● Other
スプーンで缶詰を開ける方法
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
NHK予算 衆院本会議で承認

NHKが政府批判を始めたのはこのせい…?w

● 画像
地球まじやべぇえええええええええええってなる画像貼ってけ

大津波に耐えられる家の条件 対津波用の地下シェルター内部を見学。

【グロ無いけど閲覧注意】 ゾッとする不気味な画像くれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る