東日本大震災関連 2011-03-16

被曝線量の限度引き上げ…福島第一の作業員限定
被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業
調査報告/原子力発電所における秘密 日本の原発奴隷

4275019466

福島原発の作業員の給料が安すぎると話題に
民放で東電の批判をすると降板させられる。uesugitakashi 降板なう。
計画停電カレンダー

Googleカレンダーに追加できます。

計画停電ノォト
災害により被害を受けた皆様へ|お知らせ|国税庁

確定申告の期限延長など。

米軍▲! Operation Tomodachi現地画像
被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~

ボランティアについて。

災害時、あなたの善意で、人が死ぬ

本当に重要な情報だと思ったのなら。
自分自身の言葉で、伝えるべきです。

ホリエモン 「節約自粛だと本当に日本経済がクラッシュする」

言わんとしていることはわからなくもないです。
誰も金を使わなければ誰も商売できないです。
しかしながら、放射能汚染が経済活動より軽いとは思えませんが…。
あと、最悪経済がどうなろうと、人間はどこだって生きていけると思います。
なるようになりますよ。
みなさんは誰のために働いてるんでしょうか?
日本の経済のためですか?
僕は違います。

評論家東浩紀、東京から逃亡

リスクヘッジってやつです。

独、旧型原発7基の一時停止発表 「安全性を優先」
電機連合、条件次第でスト

続行。

【地震】iPhone『ストリートファイターIV』の売上金を全額寄付 / 900円を115円に値下
エロゲーメーカーの「あかべぇそふと」が1000万円を日本赤十字社に募金!
寄付をした方の中から毎週1人にTENGAが当たります
iPad2、日本での発売を延期

仕方なし。

3月23日および30日発売商品の発売延期について

アニプレ作品全般。

「第7回 日本橋ストリートフェスタ2011」 開催中止に関するお知らせ
「非常時も〈ブラック企業〉に振り回される人々のつぶやき ~解雇・中途解約・雇止め~」

僕の友達が勤めているところもバイト切りを始めるらしいですが…。

ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」

うわぁ…。

総理会見の失言騒動 / 台湾TV局が「フジテレビ秋元優里アナが失言」と報じる – ガジェット通信

ほんまかいな…。

【2ch】ニュー速クオリティ:【ディズニーランドの国】新浦安がうけた被害画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る