ナチス風の軍服を着るミュージシャン達

ナチ制服姿でTV出演の「氣志團」に謝罪要求 ユダヤ人団体「文明国で許されない」 – MSN産経ニュース

この件に関してですが、氣志團のはどう見ても学ランにしか見えないような…。
多分赤い腕章がアウトなのかな?(;´∀`)

(追記)
とか言ってたらこんなん出てきました…。

MTV メガベクトル 氣志團 – Google 検索

これの事ですかね?
これがホントならアウト臭いですね…。
産経がチキンなだけでした。
(追記ここまで)

それを言うなら、ビジュアル系ミュージシャンの衣装でもっとナチス風のがあったんじゃね?って気がしたのでそのあたりの動画をちょっと集めてみました。
完全に鉤十字の腕章をしている人からSS制帽だけをかぶってる人、それっぽいアレンジの服を着ているってだけの人まで様々ですが、元ネタは全て同じだと思います。

最後のはナチスでは無く大日本帝国軍の軍服って体ですけどね…(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る