2011.02.20 「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ 早朝5時頃の様子(動画)

超適当に撮ったのでブレまくってますが、雰囲気だけでもどうぞ。
早朝5時頃にもかかわらず現場には恐らく1000人以上の人がいました(物販販売開始待ち)。
しかしながら運営からの公式なアナウンスや誘導は全く無く、それに伴い右往左往する人々(僕達含むw)、の様子です。
アチラコチラで勝手な列が構成され、

Share photos on twitter with Twitpic

「あっちだ!こっちだ!」と、現場は軽くパニック状態に。
5時半頃にようやく運営が公式な列形成を誘導し始めたので事なきを得たようですが。

え?僕ら?
さみーし何より眠かったので並ばずに大宮の漫喫に退避しましたよ?(‘∀`)
ガラガラの漫喫で昼まで爆睡してから会場行きましたw
パンフは会場内で買えましたv(´∀`*v)

Share photos on twitter with Twitpic

2011.02.20 「けいおん!!ライブイベント」 早朝5時頃の様子 その1

2011.02.20 「けいおん!!ライブイベント」 早朝5時頃の様子 その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る