深夜2時、突然弟にベースを録音させられた件

B00209WJBW

弟がベースを弾くのを録音させられた。東のエデン『futuristic imagination』編

平日深夜2時に突然弟にベースを録音させられ、なおかつニコニコ動画用に動画も編集させられ、気づけば朝の7時。
あげくその徹夜明けのテンションで最後クソつまらんネタを入れちゃった後悔先に立たず。
僕の寝間着クソださいですし…www
「ブログで紹介しといてね!」ってうるさいので紹介しときます。
コメント増えると喜ぶので、ニコ動のアカウントもってる人はぜひニコ動の方で観てコメントしてあげてください…!
っていうか僕は次の日休みだったからいいものの、あの後寝ないで会社行ったのか、弟よ。
いや…そっか、「会社では毎日アニメ観たり寝たりしてるぜ!」って言ってたもんなお前…。
最高だな…。

動画はiPhone4で撮りました。
最終エンコードで解像度を720pから640×360にしてます。
ベースはライン直でアンプシュミレータをかましてます。
バッキバキにしてくれとのことだったのでそのあたり強調してますが、ちとしすぎた感がありますね…(;´∀`)

そういやこのschool food punishmentってバンド、元残響レコードですよね?
HELLUVA LOUNGEで対バンした覚えが。
どんなバンドだったかほぼ記憶にないですけど。

つーかさ、どんな選曲なんだよ…。
次はもっと旬な曲にしときなよ…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る