BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail

B003M3NH1G

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray001〈初回限定版〉[Blu-ray]

第3期OVA第1巻、ついに発売ですよ!
さっそくゲットして観ましたが、やっぱイイすね!( ;∀;)
でもちと時間が短いかな?
1巻30分強の全5巻でこの話を終わらせるためには話をめっちゃ端折らなきゃダメな気が…(;´∀`)

OPの『Red fraction』はもはやアニメ版BLACK LAGOONの顔と言ってもいいですね。
今回も新バージョンが採用されています。

BLACK LAGOON、超お勧めのアニメです。
観てない人はぜひ第1期から観てみてください。
僕は、双子の回の「いいんだ、このままで。空を仰いで…海を眺めて、眠るんだよ。」からの特別エンディングにボロ泣きしました(´;ω;`)
ミリタリーモノ、賞金稼ぎモノが好きな人はマストですよ!
良いアニメをありがとうマッドハウス!
原作も要チェックやー!

4091572014

ブラック・ラグーン 1 (サンデーGXコミックス) [コミック]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る