mu-neujohn Live @ Shinjyuku Motion (May. 29, 2010) 動画アップしました!

5/29に新宿で行われたライブの動画をアップしましたヽ(´ー`)ノ
コンデジでとった動画なので画質音質がイマイチですが、雰囲気だけでもお楽しみください!
ちなみに撮影してくれたのは当日スタッフとして同行してくれたシュウ君です。
HerLensでベースとか弾いてた子です。

いやーしかし改めて動画を観てみると、Ohpiaさんの映像、ライティングが素晴らしいです。
全てオーバーヘッドプロジェクタを使ってアナログで出力してるんですよ!
ブラボー!!

全部で6曲あります。
続きは下の「続きを読む」からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る