重力に逆らうドラマーたち

果たして一体何がそうさせるのか、重力に逆らってしまったドラマーたちの動画を集めました!
回転系の元祖はトミー・リーという話ですが!
他にもあればぜひ教えてくださいヽ(´ー`)ノ
個人的にはバディ・リッチのソロが一番すごいと思います。
装置のショボさ的にw

まずはトミー・リー!
いやートミー・リーはバカっぽくていいですね!
格好も最高に変態です。
変態以外の何者でもありませんね。

他のドラマーの動画は「続きを読む」からどうぞ!

有名な真矢のドラムソロです。
まあパクリといわれればそれまでですが(;´∀`)
このセット組むのに3500万円くらいかかってるそうですよ。
そういやLUNA SEA再結成ですね~!
俺、LUNA SEAはロックしてると思うので大好きです。

Slipknotのドラマー、ジョーイ・ショーディソンのソロ。
俺どっかのライブでこの回転ソロを生で観た事あるような無いような…(;´∀`)
イマイチ記憶が薄い…!
やっぱ縦回転に比べるとインパクトは弱いですね。

お待たせしました!
神の登場です!
バディ・リッチですよ!
これね、もうね、ただのキチガイです。
マジで危ないから!!!!(;´Д`)

おまけです。
これを観てるとロックドラマーはみんなアホかと思ってしまいますね。
いやー多分アホです。
スネアを一発叩く度に脳細胞が破壊されてるらしいですから。
動画の最後には神のドラムソロを拝めます。
必見ですよ!

もひとつおまけです。
ジョジョ・メイヤーです。
この人の叩くドラムは人力ドラムンベース、っていうかもはや打ち込みすらも超越してるよね!
下手なツインドラムが裸足で逃げ出すほどの手数です。
ただ単にドラムを増やしただけのバンドには少しくらい彼を見習って欲しいもんですねヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る