トップ画像を追加しました!

ブログのトップ画像(一番上に表示されてるタイトル画像)を5種類ほど追加しました。

これでトップ画像は一番最初にアップした

と合わせて合計6種類ですね。
これらはアクセスする度にランダムで表示されます。

今回追加した5種類は全てフリーカメラマンであるTaku Fujii君の撮った写真を素材として使わせていただいています。
彼はとても遊び心のある写真を撮るナイスガイです。
良ければお仕事を紹介してあげてくださいヽ(´ー`)ノ

トップ画像はこれからもどんどん増やしていく予定ですのでお楽しみに!
あ、もし暇つぶしにでも作って頂ける方がいらっしゃいましたら作っていただけるととても嬉しいです。
「JUNK blog」という文字さえ入れていただければ、ジャンルは問いませんのでぜひぜひ送ってください!
( studiomu@gmail.com )
解像度は1100×180ピクセルであればそのままのデザインでアップロードできると思います。
なにとぞよろしくお願いいたします!( `・∀・´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る