孫正義氏と池田信夫氏による「光の道」対談

「光の道」2 part1

「光の道」2 part2

一個目の動画、音ズレしてません?(;´Д`)
映像がプログレッシブでも無いし…。
もうちょいプロフェッショナルな仕事をして欲しいな…(´・ω・`)

それはともかく内容は前回の佐々木俊尚氏との「光の道」対談時のツッコミに対する回答が主な内容です。
テレビとかでは絶対にやらない内容だったのでとても楽しめました( ・∀・)
個人的には「光ファイバーよりも無線のがいいんじゃね??」と常々思っていたので、そのあたりの話と、iPhone 4の話が聞けたのがよかったですねーヽ(´ー`)ノ
利活用については確かに弱いと思います。
具体的にどこをどうすれば電子化出来るのかが全く伝わってきませんでした。
個人的には全ての事柄を電子化したい電子マニアですので頑張って欲しいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る