Silly-Go-Round

俺はiPod touch 64GBをアニソン用、iPod classic 160GBをそれ以外用として毎日持ち歩いています。
イヤホンは耳が疲れるので移動中はあまり聴かない(主に仕事の現場でのBGMに使います)のですが、たまに気分を変えたい時なんかには移動中でも聴くことがあります。
先日仕事の帰りにiPod touchをシャッフルで再生していた時のことです。
たまたま「Silly-Go-Round」のトランスカバーの後にオリジナルがかかるという鳥肌モノの偶然がありまして!
テンション激上がったので動画はっときますヽ(´ー`)ノ

んーやっぱオリジナルが一番ですね!

B000EQIRUA

Silly-Go-Round [Single] [Maxi]

B000WGUK8O

Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る