iPhone用のアドレスも変更になりました!

お世話になっております。
業務連絡です。
先日、「携帯電話用のアドレスが http://www.studiomu.org/mt/mt4i.cgi から http://www.studiomu.org/junk_blog/ に変更になったよ!iPhone用のはそのままだよ!( `・∀・´)ノ」と告知させていただいたのですが。
この度iPhone用のレイアウトもPC用と同じ http://www.studiomu.org/junk_blog/ へのアクセスで閲覧していただけるようになりました。

JUNK blog QRコード

前回のエントリーに貼ったQRコード、リンク先がさっぱり間違ってました…。ので携帯電話の人ももっかい読み込んでみてください(;´∀`))

アクセスに対しiPhone(iPod touch)かどうかを自動判別してレイアウトを変える仕様になっています。
恐らくAndroidにも対応してると思います。(手元に確認できる端末がないです(;´∀`))
以前のiPhone用アドレス http://junkblog.mofuse.mobi/ はRSS読み込みなので引き続きご使用していただけるのですが、いかんせん外部の変換サービスを利用していますのでいつ終了になるかわかりません。
新バージョンのほうがデザインもすっきりしていて使い易く、コメントなども閲覧、投稿していただけますので俄然新バージョンをお使いになられることをオススメします( ・∀・)
ブックマークアイコンも用意しておりますのでホーム画面にブックマークしていただけるとカッコいい?アイコンも出ますよ!

JUNK blog icon

ちなみに通常の携帯電話用への変換とiPhone用への変換は別々のプラグインで実現していますので、ひょっとしたら閲覧機種によってはコンフリクトが起こってエラーが出るかもしれません。
その時はご一報いただけるととても助かります。
よろしくお願いいたします。
当方ではiPhone、iPod touch、auでの正常動作を確認しております。

それではこれからも通勤、休憩時間のお供にJUNK blogをよろしくお願いいたします!ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る