ブログシステムの変更に伴いまして、携帯電話用URLに変更があります。

いつもありがとうございます。
業務連絡です。
当ブログのシステムをMovableTypeからWordPressへ変更したのに伴いまして、モバイルバージョン(携帯用)のURLが変更になりました。

これまではhttp://www.studiomu.org/mt/mt4i.cgiをご利用いただいていたのですが、これからはPC用のURLと同じhttp://www.studiomu.org/junk_blog/にて携帯電話からも閲覧していただけます。
PCと携帯電話を自動で判別してサイトの見た目を変えるシステムです。
というわけでこれ以降旧URLhttp://www.studiomu.org/mt/mt4i.cgiでの更新はありません。
お手数ですがこれからはhttp://www.studiomu.org/junk_blog/の方へブックマーク等をご変更の上お楽しみ下さいませ。

JUNK blog QRコード

ちなみにiPhone用のアドレスであるhttp://junkblog.mofuse.mobi/についてはこれからも同じアドレスで閲覧いただけます。
変更はありませんです。

それではこれからもJUNK blogをよろしくお願いいたします!( `・∀・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る