リニューアルします!

負荷軽減のためにWordPressに移行します。
PCトップページとRSSに関しては変更はありませんが、モバイルサイトに関してはアドレス変更があるかもです。
そのあたりはまた告知しますので!
しばらくはバタバタするかもしれませんがヨロシクです。
MTの記事をそのまま無理やり読み込んでますのでレイアウト崩れがあるかもしれません。
リンク切れはとりあえずは放置です。
ごめんなさい!
だってめんどいんだもの!(;´∀`)

そして残念なことに移行作業中に誤って過去記事の画像ファイルを消してしまいました(´・ω・`)
バックアップから7割方救い出せたのですが3割くらいは永久にロストしてしまいましたのでその辺はご勘弁を…!
まあ古記事はみんなあんまり見ないよね!
だからイイよね!(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る