「Angel Beats!」が放映開始なわけですが。

Angel Beats! ED 「Brave Song」

雑感。
塗りは独特でしたけど、作画や演出が特別すごい、ということはなかった気がしますね…。
第一話で度肝抜かれた度で言えばマクロスFとかの方が上でした。
世界観を含めた完成度はやっぱ京アニの方が上だと言わざるを得ません。
なんかね、一つ一つのシーンに愛が感じられないんですよ!
戦闘シーンにも、ギャグにも、ライブシーンにも、圧倒的に愛が足りないです。
生ロケだかなんだか知らないですけど、リアル、というのと臨場感がある、というのは違うと思うんですよね。
なんか心が通ってないっちゅーかね。
アイデア自体も二番煎じ感が強いものばかりでした。
とは言えまだ第一話。
ストーリーはまあまあおもしろそうなので視聴は継続します。
んーちょっと期待しすぎちゃったかな?ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る