2010.03.20 12時間耐久ネットDJ

2010.03.20 12時間耐久ネットDJ Part1/5

続きは↓

今回の12時間耐久ネットDJも無事終了いたしましたヽ(´ー`)ノ
12時間セット、肉体的にはぜんぜん大丈夫ですね。
問題はネタが無くなるということくらいです(;´∀`)
今回はVJもやりながらだったのでつなぎがかなりボロボロですが、自分的には大変楽しかったです。
自作ヘッドセットカメラ(笑)も使用してますので、手元なんかが良く見えて映像的にも楽しんでいただけたのではないでしょうか?
次回はいつかなあ??
来月は週末に暇な日があるかどうか微妙なのでど平日とかにやるかも(´・ω・`)
引き続きクルー募集中ですので一緒に遊んでくれる方はメールください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る